スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
失われた帯を奪り戻せ!~天下一品奪還①~
2007 / 12 / 18 ( Tue )
とか何とか書きながら、実際はクライアント側に近い神典です、、コンバンハ(゚Д゚)


なんてったって徒党はおろか赤!青!を出していない期間は3ヶ月くらいでしょうか・・・w


時間あるからってインしたって



こんなの事や・・・・
henshin.jpg





shimuri.jpg
こんなことしてるだけですからねwww


あれー?おかしいなぁ

これって戦国MMORPGだったよね?w

私も参陣して、「我が刃!受けてみよ!!!」とか何とか言わせたいものですが(。。w

まあ楽しみ方は人それぞれってことでしょう、うん




このままそんな地味な珍典ライフを満喫しているのもいいですが

高みを目指す私の次なる目標は・・・・!!!


天下一品強奪! 
オィ、レベルあげろよ~。ボス倒せよ。貫あるなら装備作れよ~って声は無視しましょう^-^うんうん



前もなんかそんな事言ってた気がするけど、同盟やら同国やらの問題でイザ行けるキャラがPC叩けないキャラでダメでした・・・。

なら移籍させてしまおう!(・∀・)
と、思い立ったわけです。。


じみ~に2アカでいちおう起動できるようになりましたしね・・・(><
イザ宮までの強行もお手の物です


なんとか轟雷師!(持ち主ころころ変わるけどw爆


貴殿の爪掻本綴織頂戴仕りますわ!」



次回予告
「お辞儀からの不意打ち × へるぷみ~ × HELP ME!><;」の巻
スポンサーサイト
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<失われた帯を奪り戻せ!~天下一品奪還②~ | ホーム | 近況>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/33-cf7ab27a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
