スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
ボーナス満喫(。゚ω゚)ノミ☆
2010 / 07 / 12 ( Mon )
鬼門や松島の定例の狩りは別として、やっと普通にボーナスの恩恵を十二分に受けれる狩に行ってきました(。゚ω゚)ノ

2丹!

覚醒は一番重視はしてるんですが、そこまで見てないのでどのくらい上がってるかよくわかんないけど
経験はすごく増えますねコレw

凶イザ物理でしたが、数億の経験が結構簡単に稼げましたヾ(゚ω゚)ノ゛

まー、反動が怖いので、ボーナスとはいえ正直そんなに狩り頑張りたくないんですが
今まで行かないなら行かないで、すこーし損してた気分になってたのでこれでもういいかなって感じになりましたw

真紅鯖、優勝アリガトウ!(´▽`)ですw



最近拠点戦全く出てないんですが、1丹がんばる時間でもないしって事で
久々に拠点戦出てみました(’’ノ

参加したのは朝倉vs本願寺だったんですが、5分経過の時点で2vs3人(笑

ちなみに同時に開催されてた他の拠点では28名vs2名とかだったので一応人数自体は居るみたいです

まぁ拠点戦は最初こそ物珍しかったから流行ったけど
今では銀20稼ぐ作業、3回終わった人は腰袋成長値稼ぐ作業

そういうコンテンツに成り下がってしまってますので、楽に稼げる方に人が集まる、とまぁそういう事ですw

28日で安易な修正が来るみたいですけどね(。。w どうなることやらw
0人登録でもとりあえず開催してくれないと困りますけどね(´・ω・`)
タブン、過疎りますw 拠点


話を戻して、朝倉本願寺戦

なんで楽に稼げる門前封鎖の方登録しなかったかって言うと
武将で無双がしたいから^-^

武将は全部で5、6人居るので
現在2人なら武将は居るだろう、とまあそういう思惑ですw
僧武将はキライなので、朝倉と

敵も3人だからそこそこNとの戦闘も楽しめそう(’’

と、思ったんですが
2vs3ですら5分で門前封鎖状態でしたorz
まあ封鎖はされてなかったんだけど、陣は1個残して全部敵陣w

朝倉宗滴が残っていたので、ソレ連れて各陣を奪取すべく動いたんですが
自陣の敵PCを1人倒して、その後中央狙って突出し過ぎて\(^o^)/

味方が全然いないので突出も何もないんですが、陣に武将連れ込む前に襲われますたw

まあソウテキは強いので、2-5だろうがなんだろうが殲滅して次行けるんですが
戦闘が終わったとき、私の周りにメチャクチャ赤N配置されてましたwww

20m.jpg

ってw
この人さっき倒した敵PCじゃんwww


「くらえッ!神典ッ!!
半径2m国人スプラッシュをーーー!!!」


でもDIOのよーに華麗に切り抜けられはしませんでした・・orz

所詮ちんてんはヌケサク

実際はこんなカンジ(、、

神典「え!?…………………………………」

神典「お・・………襲われたのは…………」
神典「おれだったァ―――!! 今 足軽を置こうとしていたのにィ~~~」
スポンサーサイト
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<我是青鮪、但是・・・! | ホーム | ネの国は無駄に広い>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/331-3d8d73e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
