-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
我是青鮪、但是・・・!
2010 / 07 / 14 ( Wed )
karajishi.jpg

先日、ねんがんの二彩唐獅子をクリアしたので、今日は青!出してじっと勧誘を待ってみますた(。゚ω゚)ノ

以前は青!出してる間、生産とか採集とか色々あったんですけど
今はもう全くやらなくなっちゃったので、不老クエでも進めてみます(、、



30分経過!

1クール進みました!ヾ(゚ω゚)ノ゛

修得の悟り1個ゲット(^ヮ^)ノキャハキャハ

赤!募集を見ると意外にも野戦募集が多かったのにビックリ!!Σ(・Д・ノ)ノ

凶イザも募集してましたが、@僧兵やら一撃やらで入れない(´・ω・`)ガッカリ




1時間経過

2クール進みました

修得の悟り1個ゲット(´・ω・`)

赤!募集でまた違う野戦と、凶イザ@僧兵まだ募集してました




1時間半経過ェ・・・

3クール進(ry

ってもうぅぅっっ!w

ほんとーに青マグロだと誘われないねw

まださっきの@僧兵募集してるし、また新しい凶イザ物理@僧兵・一撃募集が出てきたしw


一撃ってナンダヨー 一撃って・・・w
懐剣限定の武芸か暗殺のアレだって、まぁ分かるけどさーw




・・・とか思いながら、淡々と不老クエ進めてたら鬼門1ボスの対話ktkr(・∀・)


そこからはついでに黄色の絵巻ボス(鬼門1ボスより数段強いやつ)やら、一門での伊勢20戦狩りやら
2回目だけど鬼門1ボスお手伝いやらで結構トントン拍子に神典の就職先が決まりました(。゚ω゚)ノ

ていうか狩り中に、その次の狩りの予約投稿みたいなカンジで入ったので
全くノータイムでガンガン狩りと鬼門1ボスやりました><ノ


つまりなんだかんだで神典☆サイコーって事ですよ!(ただし雑魚狩り・鬼門1ボスに限る
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<とある小谷の国崩砲 | ホーム | ボーナス満喫(。゚ω゚)ノミ☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/333-b3e70c06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
