スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
大決戦出てみた(’’
2010 / 07 / 19 ( Mon )
今週、個人上覧登録したんですが
生命低い神典で何が出来るのか?って考えてたら行く気無くなりました・・・

そもそも上覧の景品が鉄砲・神典にとって魅力的なものが少ないし><
弓も痺れ付けられれば多少やる気も起こるんですが(、、;

なんかチラッと聞いた話だと、結局いつもの陰陽無双って事らしい

まぁ私は対人嫌いだし、誰が無双しようが知った事じゃないんですが
それにしても周天法で抗術解除はやり過ぎだと思いますけどね

以前のような減殺、孔雀された時の陰陽の無力感はどうにかするべきだったと思いますが
崩落の計効果を他職に追加する方向では無くて、周天法で自己解決というのが非常に安易な解決法の上、バランスも何も無い

ってそんな感じで対人やんないし、陰陽強化?ラッキッキぐらいに思ってたのに
武将が星辰法使い始めたからさあタイヘンΣ(・Д・ノ)ノ アウッ
まさに阿鼻叫喚

わけわかんないバランス感覚がNPC戦にも影響してきましたヨ(´・ω・`)

武将の鬼道凶禍とか、(効果無効ですが)減殺キープの上から4000↑喰らってシャレになんないw
常に生命6000↑キープ出来てればすぐリカバー出来るんですけどね
盾が生命満タン近くなんてそうそうあるもんじゃないので、鬼道来るたびに死にやしないかドキドキですw

NPCの閻魔撃・弐が5000↑出るとか、三貴神射儀が3500(笑)出るとか
お前らが使いこなせん技能もワシが使えばほれこの通り状態ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ

まー、なるようにしかなんないかな(’’
合戦や大決戦じゃ敵も条件は一緒だしね(。゚ω゚)ノ


そんなこんなで参加してきた大決戦1戦目

参加する時間が9時~と遅く、入れないかな~><って思ったけど、全然そんな事無かったですw
上限100名ですが、浅井も武田も上限MAXには行かなかったですね

出遅れて当然徒党には入れないのでソロであっち行ったりこっち行ったりしながらうろうろo(・_・= ・_・)o

黄色NPCのゲリラに参加してみたり、敵徒党の足止めしてたりしました
ソロ巫女なんて居ても意味無いかなって思ってたけど、敵徒党の足止めは職関係ナシに出来るし、そうでもないみたい

正直面白くは無いんですが、対人徒党が出来てたので足止めも◎

なんだかんだで恩賞も1000近く貯まったしコレはコレで(’’



大決戦2戦目は普通に8時半にイン
1戦目よりもさらに人数が10人ほど減っています(’’;

党首する人が全然居なかったので今回は徒党作ってみました(。゚ω゚)ノ

遊兵も居るとは思いますが、人数比で80vs100くらいだったので開幕で既にキビシイ状況

先陣7・中陣7・後陣5・四天王5クラスとやりましたが、中陣7クラスでもう既にめんどくさいですw


序盤中盤に掛けては結構善戦してたんですが、最終的に2戦とも戦果引き離されて負け(´・ω・`)ショボーン


武田は負けてても母体数が多かったので、問題無かったかも知れないけど
浅井は人数そんな多くないので、このまま負けが込むと過疎りそーな気がします

今の拠点戦みたいな状況になったら目も当てらんないですね(´・ω・`)
スポンサーサイト
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<浅井家老さん(65) | ホーム | とある小谷の国崩砲>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/335-1789e655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
