-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
後期信長高齢者(65)
2010 / 07 / 23 ( Fri )
ついに私もゲーム後期高齢者である65になってしまったので
今の心境はエスタークを倒した後のマドハンド呼び出し連打放置状態の如しデス(´・ω・`)

まー、よーするに終わったゲームのレベル上げみたいな?(、、;

オーイ、まだ覚醒がゼンゼンじゃないですか^^ というのは置いといて・・・

目に見えるカタチで、私よりレベルが高いPCは一人も居ないっ!!というのがイイ
武芸じゃないけど、「俺が最強だぁぁぁぁぁ!!1」みたいなw
よくわかんない達成感と充実感。と、共に虚無感・・w


そういう事で狩り重視だった生活が
戦国絵巻名所やら無駄に受けてる旧依頼上級クエとかにシフトしつつあります(。゚ω゚)ノ


神典の奥義炸裂
gurenbo.jpg



gurenbo2.jpg
一!撃!この爽快感!ヾ(゚ω゚)ノ゛



irai.jpg
あの三日月とか蛇王とか無意味に依頼がいっぱいあって今消化してる最中なんですが
ちょっと前は依頼が常時27~個とかあって
鬼門の覚醒ボーナスや評定クエが依頼がイッパイで載らないという大惨事(ノД`)シクシク


今は白紙の日記にトライ!(。゚ω゚)ノ

山城の名所を巡りつつ、鞍馬大僧正坊を倒します。
昨日名所巡ってて、間違えて話しかけて死にそうになったし(涙)
今度は丹も技能も完全ソロ用で準備万端!!!

kuramadaisojo.jpg
65に敵は無い!私を誰だと思ってるの!ってやつです^^v


まあ・・・
その後、平等院鳳凰堂見て、に負けたんですけどね・・・orz

さすがは日本最強の妖怪
百鬼夜行もびっくりです


誰か畏を貸しちゃあくれねぇかい?(涙
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<遂に見越大入道を倒したぞ!!!111 | ホーム | キラメナイト!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/338-442ed74d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
