スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
遂に見越大入道を倒したぞ!!!111
2010 / 07 / 28 ( Wed )
65miko.jpg
神典さん(65さい)

鬼門・松島も終わり、東西覚醒ボーナスもとっく終わりーの火曜日夜(、、;


評定おつかいのついでに伊勢の名所埋めてたら
TD(トライアルダンジョン)のお誘いが来ましたYO

「TDなら任せて下さい!;;」

完全にTDちんてんとしての立ち位置を築きつつあるようです(。。;
一時期、星1~5も極めたしね!もう今じゃ遅いだろうケド

まぁ真面目なハナシ、TD程度の雑魚なら単独行動で全部撃破出来るので今なら完全なエスコートが可能ッ・・・!!
白と黒の野望完全クリアなら是非我が社に受注を(ry

karajishi1.jpg
三段階あるうちの一番弱い唐獅子

特に問題無く撃破!

新TD依頼は完全に見破りとの戦いですねー
絡まれまくると時間足りなくなって乙ということ以外にはもう問題無いかなー

前はサイクロプスとか異常に強かったんだけど・・・><



そして通常業務に戻る


mikoshi.jpg
や、やった!
やったぞ・・・!!

「ついにフリーダム大入道を倒したんだ、ハハハ……やったよ……ステラ……!」

くらいのテンションになるかと思ってたのに
ゼンゼンそんなこと無かったです^-^


みこしおおにゅうどう(45)「れれる65のくせになにマジになってんの( ゚д゚)、ペッ」
って感じでした;w;;;;;;www

NPCのレベルなんて当てになんないけどねーw


明日は人取橋ダー
あんまり期待してない
けど、ちょっとは面白くなるとイイなぁ(’’w
スポンサーサイト
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<飛翔!独眼竜 | ホーム | 後期信長高齢者(65)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/339-e9806ffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。