スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
失われた帯を奪り戻せ!~天下一品奪還②~
2007 / 12 / 20 ( Thu )
こんばんは、、;

米俵みたいな浅井家紋を身に纏い、やってきました。イザナミ宮。

伏雷を突破していない転生役兼隊列変更係ぴかぽん根までたどり着けませんでした・・・南無。


へるぷみ~依頼内容   5/15→6/15に脳内補完しまして
・年賀行事
・根の国の異変
・移籍(完了、あと長政への挨拶だけ)
・凶禍の気配
・道場(いつか、道場の星になってやる!とのこと。謎・・・)
・爪掻本綴織を奪還せよ!


途中、道に迷って土雷を叩くというハプニングもありましたが><
nedorai.jpg



そんなこんなのイザナミ宮
ターゲットはどこだっっ!!?

居たッ!!!
瘋狂轟雷師:LV60:陰陽師


早速丹を飲んで実装を確認
一の太刀・極意、我武者羅・改、命中極意etc


準備は出来た!
戦闘中の徒党の横で、というか重なって(笑)ポリゴンに隠れて待機(’’;

餓鬼グラ「ギャース!!」
⊂⌒餓鬼~⊃。Д。)⊃ パタリ


「さあ、行きましょう・・・
未来をその手に取り戻すために・・・。」
と、脳内ナレーション(笑)



徒党すたたたλ.......


あれ??徒党行っちゃいましたよ?
どーみても叩けませんね。。
大体名前の下に赤バーないですし・・・(ォィ


以下寄合所から抜粋こぴぺ

・「天下一品」アイテムは取引不可であり、かつ、両替商へ預けることはできない
・PCが所持した「天下一品」アイテムは、城下町の立て札「天下一品一覧」でその所在が確認可能
・「天下一品」アイテムを所持するPCが死亡した場合、アイテムは入手元となるNPCに再設定される
・対人戦闘で死亡した場合は、一定確率で相手PCの所有物となる
・「天下一品」アイテムを所持するPCは、所属勢力および同盟勢力の城下町(無所属PCは「山賊町」「海賊町」「堺」)以外の場所において、所属勢力と同盟勢力以外に所属するPC(無所属PCはすべてのPC)から攻撃を受ける状態となる(ただし、合戦場において味方軍のPCから攻撃を受けることはない)
・また、各ダンジョンでもPCから攻撃をうけることはない。


・また、各ダンジョンでもPCから攻撃をうけることはない。
・また、各ダンジョンでもPCから攻撃をうけることはない。
・また、各ダンジョンでもPCから攻撃をうけることはない。





はい?




あぁ、所属勢力と同盟勢力以外に所属するPCうんぬんってくだりは全然意味なかったわけですね・・・

りょーかいりょーかい、理解しましたよ


っっっっって!!!
(#゚Д゚)ゴラァァァァァァァァァァァァア!!


せっかく推挙集めたのにぃぃぃぃ!!!!><;;;;


ごめんねごめんね、推挙無駄になっちゃったね



ここまで来て無駄足もなんなので例によってまた潜入しましたよorz

kyotou.jpg



ああ・・・ふつーに強いですね・・・中華業者(´・ω・`)ショボーン
あー、それにコレ術徒党だ><

空や根で狩ってる日本人プレイヤーと比べても遜色ないですよ・・・
正直どーせ耐久0の装備でなんたらかんたら・・って舐めてましたね。。;


足利香奈子(術忍60)足利梦幻仙(陰陽道60)が全体に修羅ダメージ1300~3000とか叩き出す中で
エセ武芸装備でただの三連や四連で独り奮闘するへるぷみ~(武士道59!w)・・・orz


ぁ~、12時超えてるし天下叩けないし、そろそろ寝たいなぁ;
どうやって脱党しようか、、無言勧誘拉致だから無言脱党で即落ちでいいかなぁ?><
とかなんとか考えてたら
まったくいらない心配でしたね!




ええ、一戦だけして即除名されましたよ・・・^-^


orz
スポンサーサイト
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<おーしゃん・ぱしふぃっく・ぴーす | ホーム | 失われた帯を奪り戻せ!~天下一品奪還①~>>
コメント
----

はずれ万歳><ノ
by: かえで * 2007/12/22 * URL [ 編集 ] | page top
----

ハズレすぎる・・・orz

これぞまさしく浅井に過ぎたるものと言わ(ry
by: 歌姫 * 2007/12/22 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/34-3bd9a368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
