-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
飛翔!独眼竜
2010 / 07 / 28 ( Wed )
cp2-1.jpg
とは、思えないほどいつも通りの信長の野望orzline

チャプター2やっと実装か!
と、思いきやまさかのチャプター2-1という謎の小出しスタイル

三国志onlineもビックリですΣ(・Д・ノ)ノ アウッ


アコーム乱射徒党でサクっと鬼門・松島・人取橋の3000pt終わらせてきました(。゚ω゚)ノ

うん、全くもっていつも通り(笑)

乱射は早くてイイですね(・∀・)
神典は攻撃順番が基本的に最後尾だし、神恩枠なので特に神典じゃなくてもこなせてしまうのが悲しいところですが(、、

まぁpt狩にアタ枠でも行けるのでその分まだましということでしょう


昨日、とりあえず新城(新D1ボス)をやったので
今日はどこかで2ボスをやりたいな~って思っていたんですがちょうど募集発見!


武将の名前忘れたけど、とにかく術が厳しい
周天>術とかの術軽減貫通は無いからまだいいですが、術軽減は必須な感じでした

あー、まーた特化縛りか~・・・orz

まぁ伏雷と違って倒せなくても全く問題無いから別にいいのかな・・・(、、;



今日のまとめ
ボス戦では宣言は必ずしよう


宣言全然無いと、六衛門連れてボスやってるのと変わんないですね


ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<限界は・・・超えるためにあるんだッ!! | ホーム | 遂に見越大入道を倒したぞ!!!111>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/340-bd086120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
