-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
限界は・・・超えるためにあるんだッ!!
2010 / 07 / 31 ( Sat )
みなさん、ごきげんよう

人取橋のボスやってますか?


序盤なのに、1のボスからして超強いですね・・・orz

ていうか体力多すぎ、痛すぎ、永続周天とか汚すぎ

まー、ブーブー言いながらも苦労して倒して鼓星とかこれまたビックリですがΣ(・Д・ノ)ノ


今日は3ボスの募集が出てたのでやってきました。

どうせすぐ詠唱も特化指定になるだろうし、今しか絵巻埋めるチャンスは逆にないという判断でw

今回は7人徒党で進められるから自分で党首すればいいだけだけど(、、w

satake.jpg

構成は神典、武芸、鎧、軍、医術、術忍、忍法


キーは1、4に沈黙が入るかどうかなんですが
2が一所してきて釣られて、例によってまた2が生命が多い・・・orz
大体55000くらい

55000って何?って感じです><

波紋*2の陰陽道の森羅天翔が大体8000~くらい出るので、赤枠キープの陰陽道なら
必中だし割と簡単に削れるかも知れません

まー、しかしアタッカーは陰陽道だけじゃないので55000は多すぎる気がしました
アタ2にすれば割と早く削れるかも知れないけど、今度はサポが・・って感じでこっちを立てればあっちが立たず

党首の武芸さんも言ってましたが、本当に陰陽道1人勝ちのボス戦になりつつあります・・・

他アタッカーはボス戦でヒジョーに敷居が高くなったような気がします
全ての物理攻撃はスカがあるので、それだけでも水をあけられた感じなのにダメでも負けてますからね

ボスで矛典なんて夢のまた夢というか、頭に蛆でも湧いてるんじゃないかというところまできましたねw
ボスでアタやりたいわけじゃないので別にいいですけど(、、


何回やっても勝てません・・・orz

圧倒的って言えば圧倒的なパワーで押し切られてるんですが
永続周天と佐竹流なんとかがチート過ぎて、盾に必殺の森羅天翔5000ダメ↑がクリティカルヒットでどうしてもそこから崩れてしまいます

術が強いと言っても、敵の物理攻撃でも盾は2000、後衛は普通に5000とか喰らうので
盾が死ぬと、その後に絶対来る物理攻撃であばばばば

壊滅して走り直している間にふと見た党員募集
tanrensell.jpg
最近業者の鍛錬売りや入魂売りが前にもましてウザくなってきた(#゚Д゚)
買う人は買うし、鍛錬・入魂なんてその人だけでは賄えないものだから別に買うのは否定しないけど

とりあえず絶交登録した相手はこちらからの党員募集も見えなくして欲しいですね
そうすれば片っ端から鍛錬売りを絶交登録して募集もスッキリなんですが><
いつまで経っても修正しません・・・

haijiso.jpg
週末廃人にはよくあること^-^


人取橋スリーSATAKEですが
圧倒的なパワーで叩き潰されたならともかく
現在の構成でもそこそこはやれてる感じ

特殊技が来ようが、盾が落ちようが結構持っている

ゆえに余計惜しい負けだと感じる

victory.jpg

もはや執念としか・・・

アルゴがー、運がー とかそーいうのも当然あると思いますが
勝つのも負けるのもそうなるべくしてなるものだと思います


(レベルは上げれるだけ上げる)
覚醒は上げれるだけ上げる(生命)
宝玉は生命6重視で生命5をサブにする
装備は知力・魅力で作り直す(沈黙の霧喰らい過ぎorz

新ボスが強いのは当たり前だけど、強い強い言う前に最低コレ位はっていう目安

とりあえずこれらを全部やってからかな~


特に装備の作り直しは急務と感じました(、、;
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<TDへ逝こうぜ・・・久しぶりに・・・キレちまったよ・・・ | ホーム | 飛翔!独眼竜>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/341-5f55be22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
