-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
戦国BASARA
2010 / 08 / 05 ( Thu )
TSUTAYAに本見に行ったら戦国BASARA3のプロモが流れてた

戦国BASARAは名前は知ってるけど
一度もやったことないしどんなゲームかも知らないので、どんなゲームかとちょっとプロモ眺めてたんですが、、


今、手元にBASARA3がアリマス(。。


えぇ、買っチャイマシタYO!

ビバ!衝動買い!¥6000はイタイw

Amazonならもうちょっと安かったかも(、、


で、ゲームの内容はというと、ほとんど無双なんですが
Wikiだかなんだかで調べてたら「某肥製の無双シリーズを自分達が作ったらどうなるか」だそーで(’’

似てて当たり前だね(゚ω゚)

3は関ヶ原の合戦がメインで、時代もそれに合わせてあるぽい


またまたWiki先生によると、これまでプレイヤーで登場してきたキャラは31名とのことΣ(・Д・ノ)ノ
でも3は完全新作という事で操作出来るキャラ数は激減して16人くらい

なんという事だ・・・片倉小十郎が使えないとは・・・orz
濃姫も・・・(ノД`)シクシク


本業の神典が(´Д⊂ モウダメポ状態なので、鶴姫ちゃんで弓矢FEVERでもしようかと思ったら
初期からキャラ選べない・・・orz

魔の手とかいうのも気に入ったので、これ出そうかと思ったらこっちはこっちで条件メンドクサイw

信onで言うとカブキを使うためには
侍と忍者でそれぞれ里クエをクリアすると使えるようになります^^みたいな感じw


変わりそうにない特化偏重と、覚醒貯めゲームがもう私にとってマッハで厭魅法状態なので
どうしようかと迷ってた新チャプターで複アカ復活しなくて本当正解でしたw

3アカ目を新星にアップグレードしようかと一時期考えてたので(´・ω・`)

3アカ目の僧兵・術忍がやりたいんだけど、狩りもボスももう全てが覚醒前提なので考えただけで気が滅入る


覚醒覚醒、また覚醒とか、1ターンに何回行動すればいいの!?(笑)

もうピキーン!ピキーン!音鳴りまくって、65ニュータイプですら既に(´▽`*)アハハハハ 状態!ラストカミーユ!

強化人間にでもなんないとこのゲーム続けられないんじゃないのw


本日のまとめ
「あなた だあれ・・・? かきんしゃ・・? 
い、いや とめないで・・・ つれていかないで・・」
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<作業感MAX! | ホーム | TDへ逝こうぜ・・・久しぶりに・・・キレちまったよ・・・>>
コメント
----

びかぽんさんいないとまいまいが寂しがるよ!
by: こしろ * 2010/08/09 * URL [ 編集 ] | page top
----

ソロで人取橋3000pt貯まりそーです^^
私のために六衛門レベル35にしてくれてアリガトデス
(´▽`)
by: 亡国ノ歌姫 * 2010/08/09 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/343-b836c8c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
