-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
作業感MAX!
2010 / 08 / 09 ( Mon )
旅行行ってきました(。゚ω゚)ノ

帰って来て思ったけど、信長の狩りダルイww眠いww

BASARA3もお市出して信長ルートで一回クリアしたのでもういいかなって感じw
無双シリーズは散々やったしね。。基本的には無双なので(、、

で、狩りはだるいし眠いしで、青!出しつつ1人で短冊使いながら30分とか狩りしてました(。。

ソロでも覚醒1300とか入って超うまいじゃん(はぁと とか思ってたら
コレ覚醒750ボーナスと伊勢ボーナス500がそのまま上乗せだったんですね・・・orz
って事はつまり-750-500で(ry

六衛門なんて居ても居なくてもぶっちゃけあんまり関係無いけど、居ても邪魔にはならないので連れて行きます
1~3の敵しかやんないので、六衛門守護出ないなら何してるのって感じですが・・・

6soro.jpg

結局ソロで人取橋3000pt貯めてしまいますた・・・orz

その時の気分をアンパンマンマーチで表現してみました


チンテンマン

作詞・作曲 神典さん

そうだ うれしいんだ
組める よろこび
たとえ 弓装備が いたんでも

なんのために 生まれて
なにをして 生きるのか
こたえられない なんて
そんなのは いやだ!

六と生きる ことで
ソロの 敵を たおす
だから 六と いくんだ
ほほえんで

ソロを おそれないで
みんなのために
鉄と 六衛門が ともだちさ
ああ 足軽マン
やさしい 六は
いけ! だいじなみこ まもるため




信長がスーパーローテンションなので、困ったもんです(´・ω・`)
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<生きろ!!! | ホーム | 戦国BASARA>>
コメント
----

六の使い捨て・・v-20

でも何度でもよみがえる!
by: かえで * 2010/08/10 * URL [ 編集 ] | page top
----

全てのものは使い捨てだヨ!
六衛門は単なるデコイ!

神通は全体生命付与を掛けたのち、体毛を使い後方待機!
医術と交代せよ!
by: 亡国ノ歌姫 * 2010/08/11 * URL [ 編集 ] | page top
----

>神通は全体生命付与を掛けたのち、体毛を使い後方待機!
>医術と交代せよ!

ひどいぉwwww
でも詠唱がないと力が出ないぉ!
by: かえで * 2010/08/11 * URL [ 編集 ] | page top
----

暗殺の出番なんてとうにありません!
武士の育成はちんてんより地獄ロードです!
それでも今日も育成を。
いつか出番がくるその日のために。
by: こしろ * 2010/08/11 * URL [ 編集 ] | page top
----

>かえで
呪い特化の人でさえ
「詠唱無くても大丈夫ですよ^^」って言ってるのに
神通さんは何やってるんですか><

>こしろさん
暗殺サン・・・(涙
武士サン・・・(笑
もう殺陣入り3アカで波ニ乗ルしか!>w<
by: 亡国ノ歌姫 * 2010/08/11 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/345-a5089919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
