-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
生きろ!!!
2010 / 08 / 11 ( Wed )
こんにちは、最近コードギアスにハマってる亡国ノ歌姫です(。゚ω゚)ノ

前まではショップでポスターとか貼ってあったな~って程度の認識だったんですが、見てみたら超面白いデス

ジャパニーズアニメ恐るべし。。
今までアニヲタ学園生馬鹿にしててすみませんでした>w<


ロボットアニメなのかな?って思って見てたら別にそれがメインというわけでもなく
むしろデスノートに近い感じ(・∀・)

ぶっちゃけ主人公がダークサイド

敵側視点の人が白い機体とかに乗っちゃってて、どうみても主人公機。白馬の騎士。

言うなれば向こうがνガンダム乗ってて、主人公がザク(指揮官機仕様)乗ってるみたいな
当然余裕で撃墜されます。
序盤~中盤だけですが、出ればほぼ毎回撃墜されてますw

どっかのニュータイプ発芽する人と違ってエースでも何でもないです・・・
すごく弱い(´・ω・`)

まあ基本的に話はデスノート的な感じですので、メカ戦はどうでもいいです

起承転結の結に至るまでの過程が面白いので興味ある人はぜひ見てくまさい(^ヮ^)ノ

昨今のネット事情ではたぶんどっかに転ry ((( +д+)o=3=3ゴホゴホ
よいこのみんなはちゃんとレンタルしてね!(*^ー゚)b


とまあそんなこんなでギアスな日々ですが、週の義務の狩りもしなければイケナイ()笑

さぁ~やるか~!と意気込んでインして募集みて
鎧法陰陣という項目を見つけて、急に冷めた私のハート(’’

刀じゃダメ?忍じゃダメ?物理じゃダメ?
そして個人的に一番大事な事だけど神、せめて古典じゃダメなの?


まー、党首しろでFAなのは今も昔も変わんないですが
もう最近はほんのちょっとの、実に些細な事でやめてしまいそーだし
前なら別になんにも感じなかった募集項目でも心にさざ波を感じます(。。

~中略~

色々鬱な内容思いついて、つらつらと書き連ねようかと思いましたが
単なる駄文日記にしてはまとまりそーにないし、内容もネガティブなのでヤメ!

また後日暇な時に長文うpしますかねぇ(典・ω・`)


まぁ既に十分長文なので今日はココマデ!


以上、ゲームセンターで小学生にお菓子を貰った成人の亡国ノ歌姫がお届けしました^^

また見てギアス(*^ー゚)/~~

知らない人になんか貰っちゃダメでしょ!メッ!と昔言われたような気がします
この場合は適用されるんでしょうか・・・orz
突然の不測の事態に動揺することなく、「アリガト!(´▽`)」と切り返したのは、流石は私! としか言いようがない キリッ
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<人取橋2の追加依頼! | ホーム | 作業感MAX!>>
コメント
----

通称ウザク=敵側視点の人が白い機体とかに乗っちゃってて、どうみても主人公機。白馬の騎士。
by: かえで * 2010/08/11 * URL [ 編集 ] | page top
----

アニメDVD400枚持ってる人は流石言う事が一味違うね!
by: 亡国ノ歌姫 * 2010/08/11 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/346-ec3eaff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
