スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
人取橋2の追加依頼!
2010 / 08 / 14 ( Sat )
先日、人取橋1の追加依頼の南部なんとかをやってきましたが
今日は人取橋2の追加依頼の蘆名なんとかをやってきました(笑

私は最近増えた歴史ヲタクでも暦女でも何でもないので、教科書で習う以外のマイナーな武将はサッパリですw

バサラで最上とか南部とかしっかりしたキャラデザで出てきたけど
マイナー過ぎてなんともかんともw

蘆名?佐竹??
どーせ1ターン目ににんじゃ1送り込んであんさつ、グサッ!グリグリ!な武将でしょ?
ってその程度の認識しかアリマセン

もうり(たぶん毛利元就)は有名だけど、開幕1年目で寿命で乙。
高確率で3ねんめのはるが迎えられません(笑
その点、さたけは6さいということでゆっくり全国統一が出来る、とそれだけがウリの武将だった気がします

http://www.gamecity.ne.jp/products/products/ee/Rlzenkoku.htm
まぁ、この話なんですけどね(´・ω・`)


えーと、基本ついんびーでよくわかんなかったけど
メインの相馬とかいう武将を叩くと、別の離れた場所にたたずんでるあっしーなを叩けるようになるっぽい

フムフム、この点は新城と南部のアレと一緒デスネー

で、南部は25分以内に撃破で依頼達成だったけど
今度は両方30分以内に撃破で依頼完全達成らしい(・∀・)


天海が快走で時間縛りと特化縛りで不評だったのに
まーた特化縛り助長する時間内撃破追加ですかw


もうこれは仕方ないですね!

開発は要望出しても聞かないというか、どうしようも無いのでお手上げですヾ(゚ω゚)ノ゛


覚醒がアレな仕様なので、前みたいにそんな多くのキャラ同時に育ててられないってのに
行ける特化と行けない特化を明確に作る仕様はいかがなものか・・と


まー、私は詠唱枠で潜り込めない事も無いので
どーでもいいといえばどーでもいいですが(´・ω・`)


ボス戦はというと
生命付与状態で生命フル状態から一撃死しました\(^o^)/

神典は物理アタッカーなので腕力10振りから耐久に初期振りを変えるわけにはいかないんですが
やっぱりどうしても生命が低い

最近重要度が減ってきた不変の御手だけど、これは生命覚醒を20にしないといけないかな><;

その上で、全装備生命6と5に宝玉を交換して~
装備も煌いて~
って思ったけど、陽光の煌きって4万貫とかするんですねΣ(・Д・ノ)ノ アウッ

パスパスパス!w

鍛錬消費して付与限界値上げて、そこからさらに生命精錬してって考えた時
数千貫で買えるかと思ったのに予想以上に高かったw

煌くのは生命関連でやれることを全てやった上で、最後の選択肢として・・って言われたけど
本当にそのくらいの位置取りのよーです(’’;


まずは簡単に上げれる紋所生命を200にするトコから始めよう>w<ノ

知力神秘も欲しいんだけど、もう高千穂の神秘石じゃ時代遅れかなぁ・・・(´Д`)
スポンサーサイト
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<天津飯の邪眼について劇中で何も説明が無い件 | ホーム | 生きろ!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/347-0361658a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
