-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
ドラゴンボールマルチバースの出来が異常な件
2010 / 08 / 20 ( Fri )
コメントで「天津飯を検索するんだ!」とあったので検索してたら色々面白いページがヒットしました

まあコラ系パロディなんですが、なかなか面白い

餃子「天さんはボクが置いてきた。はっきり言ってこの戦いにはついていけない。」とか結構ツボでしたw

DBは好きなんですが、単行本一通り読んだ位ですので、これまで知らなかったんですが
Dragonball Multiverseとかいう同人系の漫画があるらしい

リンクから飛んだので始め全部英語版で読んだけど細かなニュアンスがよくわからなかったんですが
とりあえず絵がバツグンに上手いw
というかあり得ないほど上手いΣ(゚Д゚)

Dragonball Multiverse をぐぐれば普通に日本語版がヒットしたので興味ある人はぜひぜひ(。゚ω゚)ノ


そーいえば日本の漫画を読むためだけに、日本語を猛勉強したおバカさんも居たな~(’’
日本語と英語の違いだと雰囲気が伝わらないとか何とか言って

日本語だと「貴様!」とか「てめぇ・・!」となってるところでも英語だと「YOU!」だから
これじゃ妻がびっくりして夫呼んでるのと何も変わらない
なるほどと思いましたw




さぁ、本編

multiverseより数段つまらないような気がしないでもない信長の野望online(笑)ですが
最近の狩り募集を見るにますますつまらなくなってきた!w

どこもかしこも殺陣殺陣殺陣
乱射募集でも@法・陣とか( ´Д`)

そもそも適当構成で狩ってる時も、私自身ですら
(殺陣が居れば・・、団円があれば・・、そして与生気メンドイ・・・)とか思うからもうどうしようもないw

まー、2アカで殺陣作れば済むことなんですが、クソパッチ乱れ撃ちされてもうそこまでのパッションが( ´Д`)

仕方ないから青!出しつつ六衛門とデートです。。
今は短冊もあるし、1人なら1丹やる必要も無いので20戦*3日くらいで人取橋は3000貯まっちゃいますね

人取橋ボスは結構募集もあるので、今のところ人取橋ptについては徒党組む必要が全くないですね
それがいい事なのかわるい事なのか・・・


4ボスの募集があったので行って来ました

佐竹側担当のよーです

satake2.jpg
叩いたら3人で戦闘開始とか・・・( ´Д`)

バグか何か分からないけど、鬼庭居なかったら叩けないとかして欲しいw

satake1.jpg

鬼庭なんとかが旗なんですが、それ死んだら普通戦闘終了なんですが、そこはNPC
平気で折れた旗を蘇生とかしますwww

その後すぐ死んだので、逃亡以外の入力出来るかはワカリマセンw
まー、一度旗が折れたらやっぱ無理かなw

旗ってシステムが無いNPC側特有の行動アルゴですね
普通は旗折れした瞬間、逃亡以外の行動入力出来ないのでw


佐竹側はこれまで2回やって、こっちは相当適当構成でも勝てるみたいw
kp無しの陰陽・陰陽・詠唱でも勝てそうだったし
自分は詠唱なので詠唱必ず入ってるけど、これ詠唱なしでもいけるんじゃないかって気もするw
どーせNPCに詠唱しても生命減るまで回復せずに全完するしねwww


しかし今週鬼門と松島pt貯まるんだろうか・・・

まあ別に義務でも必須でもないしやんなくてもいいんだけどね!(`・ω・´)


合戦発生してなくて、拠点戦も一日3回=銀60もらえるのにスルーの毎日です・・・><
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<こちとらには1万2千貫のユニクロ装備と反射結界があるんだから! | ホーム | 天津飯の邪眼について劇中で何も説明が無い件>>
コメント
----

人取のボーナスが54回もあるんだけどwww
by: かえで * 2010/08/23 * URL [ 編集 ] | page top
----

なんで今更www
水曜には既にその話題が出回ってたじゃないのw

最大10回って書いてあるからバグだと思ってるけど、これ別に直す必要無いよねw
でもまあ、すぐ修正するんじゃない( ´Д`)
by: 亡国ノ歌姫 * 2010/08/23 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/349-4b7bd8fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
