-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
おーしゃん・ぱしふぃっく・ぴーす
2007 / 12 / 22 ( Sat )
はい、こんにちは


年末も残すところあとわずかですね
やっとのんびり羽伸ばせそうでいい感じです^^

とは言いつつも、年末年始の予定がちょこちょことありそうで実際にはそんなのんびりも出来なさそ~ですorz
引き篭もりモード発動してずっと信長とかそーいう年末も悪くないんですがw


ちびまるこちゃんみたいな家族ならともかく
先陣副将な私としては宗家の本陣武将に挨拶に行かなければ(’’;
行くって言わなければよかったんですが、もう言っちゃったしね><
まあ、めんどくさいですが旅行がてら行って来ますかね(’’

知行もらえるかもしんないしwwww(ぉぃw



そんなこんなで信長の話

金曜の夜に某金カミキリムシ忍が空突貫行こうと言うので行って来ることに!

装備ないですけど大丈夫ですかね・・・

それに中の人こんな思考ですが↓www
maihime.jpg
育てちぅの巫女、潜在振るの図(汗


「ま、生命つんどきゃいいんじゃね?w」とのことなので
腕力装備で行くことに!!!w(2回目

スイマセンね(。。;生命宝玉入れてる装備コレしかないんですよ・・・
装備借りたりしてサンタなりで、なんだかんだで生命3800くらいあったのでよしとしましょう。。;

ま、死ななければいいんですよ、死ななきゃw

結局神降+結界4で一回も死ななかったし(盾のおかげとも言うw
いいんですいいんですwこれでw



sorakuni.jpg

神に挑むサンタの図
頭宝玉入れてなくてスミマセンwww


結果はというと
国に一回負けて後は普通に国>天>蛇と撃破!(’’b


扶桑の巫女が湧いたので、これで前々から温めていたアイテムでお蔵番+10出来そうです^-^ヨカッタヨカッタ




しかし、すべての状況で生命240・腕力装備とは・・・orz
いい加減ボス装備作らないと><
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<長期プレイ報酬ゲットだ!ミ☆ | ホーム | 失われた帯を奪り戻せ!~天下一品奪還②~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/35-8b25af3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
