-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
こちとらには1万2千貫のユニクロ装備と反射結界があるんだから!
2010 / 08 / 23 ( Mon )
2アカでもないし、もうめっきりと党首やる気が無くなってしまったので
赤!募集を眺めつつ戦国絵巻を埋める毎日デス(。。;

先日、全ての名所コンプリート出来ましたヾ(゚ω゚)ノ゛

神職で隠し、行進、和みとあるので結構名所巡り向きキャラですね
鍛冶とかだと多分やる気すら起こらなかったかも(、、

とは言え、今は瓦で3種類のワープ、評定クエで武技5種類+探索系2種類のワープと
帰還系クエが充実してますので楽なもんです(。゚ω゚)ノ

名所は埋まったので、次は名物でも

これも各国回る時に少しずつ買っておいたので実にアッサリ

その他系ドロップ食料は味気ないですが、楽市で全て揃います

それなりに自分で苦労して取る事に意味があるので、コンプリートラストの特上のうな丼だけは自分で倒してゲットしようと思っていたのですが・・・

ohura.jpg
セリフに注目してください
なんとコンプリートの証、お蔵番拡張アイテム貰えてしまいました

戦国絵巻見ても分かるとおり、明らかに2つ埋まっていません
すっぱい梅干しと特上のうな丼・・・

バグバグなのかわかりませんが
たぶん、松島五大堂が追加されてそこのアイテムを先に登録してしまったのでその関係じゃないかな~って思ってます
「名物を20個登録した時に○○がもらえる」ってプログラム組んでて、松島五大堂の食料をカウントしてしまったため、コンプする前にその条件を満たしたとかそんなんじゃないかな~と(、、

目的は名物コンプするというより、名物はむしろお蔵番拡張にあったので、急にやる気が失せましたw
しばらく放置ですね(、、
まあ市で売ってるんですけどねorz




nue.jpg

いつまでも依頼欄に残ってる白紙の日記クエ

あの三日月を突け!クエはソロで何とかクリアして依頼欄から消し去りましたが
白紙の日記は天狗>鵺と来てここでストップ状態><;;;

鵺が気合削りあって、さらに1~7まで全員金縛り系使ってくるので
大抵レジりますが、どこかで痺れて中ダメージ*数回でジリ貧

神降>加護でやってたのを神降>不変に変更して完全にレジ率100%にしてやってみることに!

nue2.jpg

「erst!」


「負けてらんないのよ!アンタ達にィィ!!」


shutendoji.jpg
これでラストォーーーー!!!(`・ω・´)


と思ったのも束の間(´・ω・`)・・・


酒呑童子は強かった・・・


というか神ソロがそもそも無謀な気がしてきた!!!
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<コードギアスが知人の間で大盛況 | ホーム | ドラゴンボールマルチバースの出来が異常な件>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/351-3f19c686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
