-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
コードギアスが知人の間で大盛況
2010 / 08 / 26 ( Thu )
なんかよくわかんないイベントやってますが、花火なんてモノはどうでもいい

それよりも問題はむしろこっち!
藤岡の秘蔵書とかいうアイテム

highlow.jpg
イベントの癖にキャラの成長にダイレクトに反映してくるというモノ

イベントなんてものはせいぜい取引不可の変身アイテムや特殊グラの装備くらいでいいというのに・・・

とりあえず初回は無難に1を引いて勝利!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
我が辞書に敗北の文字は無いっ!(キリッ
5とかびみょ~なの出たら回線を抜いてy(ry
まあそんなくだらない手が通用するとは思いませんがw


小谷の両替に居たら無言拉致されてそのまま鬼門比叡山へ(´・ω・`)
中身がアスカ1、アスカ2、アスカ3、天さん1、天さん2とか
某大陸製量産型エヴァシリーズを彷彿とさせるような構成ですが、今週は2000ptでいいのでナンデモOKw

と、思ったけど殺陣殺陣仏門とか超効率徒党でした!>w<
オールハイルコウリーツ!!!ヾ(゚ω゚)ノ゛ 効率徒党は最高です
神なんて枠無いとか言って泣いていればいいんです(´Д⊂グスン

fullbonus.jpg
覚醒ボーナスの感じがどんなものか使えるものぜーんぶ使ってみたんですが
なんと一戦で2000over!!!

普段からこのくらい入ってもいい気はするんですけどねー・・・

どうせ1技能フル覚醒するのに、300万とか必要なんだし(、、;


2000ptでしかも量産型フルフル徒党なので速攻終わっちゃって
募集眺めてたら、アコムさんが乱射徒党を募集してたので入れてもらいました(。゚ω゚)ノ

普段から乱射は3000ptでも結構らくちんなので2000ならなお更のこと@@b
7体が多い松島だと40戦終わる前に3000いきそーだったので途中から1体のに切り替えて狩ってました(’’


普段から2000ptだったらいいのに><

3000ptだと大団円無い場合とか
または盾侍・盾鍛冶と2人盾役で取られてる徒党構成の場合とか、1丹で行くかどうか微妙なんですよね

別に1丹超えてもいいんだけど、この1丹という数値が昔からの区切りになっててヒジョーに始末におえない

伊勢みたいに確実に1丹で終わらないポイントで、かつ一門ダンジョンという区切りがなければ
出入り自由@なんでも でずっと赤出せるんですが・・・

まあその点、2000ptなら適当な構成でも1丹以内でいけると思います(’’
逆に縛って1丹で4000pt2箇所で稼ぐってのもアリって言えばアリですがw


一日ちょこっとやるってスタンスならptは少ないに越したことはありませんw

人取橋なんてソロで1000ずつ稼いで3日掛けて3000p貯めてるしw


以前はもっとゆるかったこのゲームだけど、覚醒の導入やら凶変やらで急に廃人度が上がった気がします

私の2アカの61刀鍛冶なんて生命ギリギリ6000行かないくらいだけど、人取橋で使い物にならないでしょう
一回間空けちゃうと、今更頑張って覚醒稼ごうという気すら起こらないのでこの辺も何とかするべきですね><


本日のまとめ
otakebi.jpg
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<POP | ホーム | こちとらには1万2千貫のユニクロ装備と反射結界があるんだから!>>
コメント
----

アスカに赤△がついたとな。
って決算で帰り遅くてじゃんけんしてね。忘れていたぜ。
by: こしろ * 2010/08/26 * URL [ 編集 ] | page top
----

じゃんけん私もやってないっw
忘れてたーヨ;;
2戦目にいきなり負けたからもうどうでもいいけどw
by: 亡国ノ歌姫 * 2010/08/31 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/352-9b1b7a05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
