-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
POP
2010 / 08 / 31 ( Tue )
UFOキャッチャーやってたら
ONE PIECE P.O.P STRONG EDITION とかゆー大きい箱に入ったルフィのフィギュア
100円一発ゲット出来ました(。゚ω゚)ノ

とりあえず飾ってアリマスが、ONE PIECEフィギュアに興味無いし箱も大きいしでどーしたものか(’’;
ONE PIECE は大好きだけど

取るのが好きなので、景品自体はどーでもいいンです(´・ω・`)
デカエースはちょっと欲しかったケドw

このワンピのは、景品そのまま取るタイプのやつじゃなくて
ゲットゾーンまでなんかをもってけばおk!みたいなシステムのUFOキャッチャー
で、ゾーンまで持って行けばそのケース内にあるお好きな景品ひとつプレゼント♪みたいな

別に欲しいの無かったので、無難に一番大きい景品のルフィを貰いますたヾ(゚ω゚)ノ゛
じゃ何故ヤル゙(゚Д゚;)という突っ込みは置いておいて汗)

土曜は日本ど真ん中祭りもあって、名古屋に居たので大須商店街とかぷらぷらと(’’
田舎モンなので、ウインドウショッピングしてるだけでも結構楽しいもんです

なんか列作って、並んでたのがあったので何かと思って見てみたら
一番くじリリカルなのはとかいうやつのくじ発売デシタ
20~くらいの男性が大量に並んでました・・・汗


「B賞でーす!^^おめでとーございまーす!!
 これは大きなクッションですね~!
 でも持って帰るのはちょ~っと恥ずかしいゾ~w(はぁと」


ちいィッ!!
これはルフィじゃなくて、リリカルなのはを貰ってくるべきだったのかっ!?


世も末デスネー

日本大丈夫かな・・・(´・ω・`)




金・日と大決戦出てました
日曜とかがっつりやる気は一切無かったので、複アカの一門な人指指しまくって徒党潜入(’’
てきと~に赤N・黄N狩ってました
実に気楽(’’


だけどひとつだけ

敵の対人徒党に叩かれまくる(゚Д゚;)
武将徒党組んでても叩かれまくるので、対人嫌いな私はげんなり

対人で栄誉なんて落とす仕様が実装されてるからほいほい降参も出来やしない
時間の無駄だし、個人的には叩かれた瞬間に即降参したいんだけど

まー合戦・大決戦行ってて「対人嫌い><」なーんてのはKYであり、ゆとり発言である事は十分理解して言ってますがw

でもやっぱり対人徒党に叩かれると「上覧で無双でもしてればいいのに・・・」って毎回思います
みねうち→4連撃、催眠→真太極の時代から信オンの対人なんていいイメージが全く無い
こーいった事も合戦から人を遠ざける要因でしょうね


複アカ徒党でソロ叩きをする私が言う事じゃないんですけどねwww
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<瓦版、不老3章番外編 | ホーム | コードギアスが知人の間で大盛況>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/355-b834bba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
