-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
瓦版、不老3章番外編
2010 / 09 / 03 ( Fri )
巫女で不老長寿クエ進めてるんですが、不老クエが全く集まらない

以前からして大して手伝い報酬おいしくないのに
時代も進んで、潜在カンスト多数&+6入魂材ゴミ化というダブルダウン

仕方ないので、本編中ボスとかは瓦版雑魚狩りで該当ダンジョンが来るまで待機
それで現地で大声&赤!出しで何とかかんとかやりくり(、、

番外編ボスも同じく瓦版でソレが、来るまでずっと待ってたんですが・・・


9月2日の瓦版のボスが不老3章番外デシタ(´Д⊂グスン
20時にインしてとりあえず合戦行ったので、思いっきりスルー・・・orz


次来るのはいつかなぁ(´;ω;`)ウッ…


一回不老クエはぴかぽん密教でクリアしたんだけど
何章か忘れたけど、フィールドでの中ボス(それなりに痛い)とかがあった気がする


どのみち単垢じゃソコで詰まりそーかな


不老クエ番外も隠し不可・寝かし不可の破天ダンジョンなんかに配置するもんだから全くやる人居ないですね

九州もそうだけど、いい加減寝かし不可とかやめてもらえないかな<>


これまで色々要望出してるけど、ダンジョンシステムに関わる修正は一向に来ないです
高千穂なんて誰がどう見ても失敗ダンジョンなんですが、これも修正来ませんね


なんか書いててイライラしてきた!(笑
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<新・神典の景気を考える | ホーム | POP>>
コメント
----

37インチレグザ買いましたw
USB接続HDDうまーです。
そして今ジムにはまってますw
3アカ課金切れてたwww
by: 前田勝利 * 2010/09/04 * URL [ 編集 ] | page top
----

レグザか!
37以上になると、単なる家庭用ゲーム機でも別世界だよねw
1PLAY100円払ってもいいくらいの出来!

ジムにはまってるなら、その道をイクンダ!
またジムに疲れた頃に課金するべし
by: 亡国ノ歌姫 * 2010/09/05 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/356-2f8e0706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
