-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
新・神典の景気を考える
2010 / 09 / 07 ( Tue )
神典技能覚醒一覧リンク

そろそろ常時入ってる扇的術と神佑弓術の2つの技能の腕力覚醒が終わりそうなので
上の技能覚醒をじ~っと見て、次は何を指定しようかと考える(’’

扇的術・神佑弓術・天照の光矢はどの実装でも常に入れっぱなしなので
フル覚醒して常時発動を点灯させる必要はなっしんぐ

次やるのは旧奥義の隠し腕力覚醒20かなぁ・・・
どうせ怒りは解除されるし、常時入れておくのは新星奥義でもどっちでも良かったしね
まあ、あっちは必中の物理攻撃だけどw

残るは
連射で腕力10、三連射10、三貴神射儀10(現在5クライ)、入神の技20、神の光矢10

そう、私は腕力にしか興味が(ry

レベル65にして、結構キタって実感があったけど
まだここから戦闘時腕力60も上がるのか~@@;

入神の技は神佑弓術の完全に下位技能なので、同時実装する意味は全く無いんだけど
三貴神射儀と天照しかしない狩りでしか腕力追求しないし関係無いねw

どーせボスじゃ腕力要らないし(・∀・)


ホントだったら生命を追求するべきなんだろーケド(、、;

不変の生命200うpにして
使うか使わないか別として、防壁と速攻韻で400うp
常時入れてる天照で生命100うp、奥義2で200うp
で、外す前提用として光雨+光雨・弐をフル覚醒して生命100うp

これで+1000、まぁ最後は現実的じゃないとしても+900は十分イケる
現状で+100程度はしてあるから、今の状態から+800~と考えるとこれはこれでスゴイ@@;


腕力10振りでも生命7000いくな~w
そう考えると、ちょっと生命覚醒にも惹かれるお年頃(〃▽〃)


まー、人取橋の750覚醒*50を見ても分かるとおり
しばらくはらくらく覚醒が稼げるようにはならなさそうですね(ノД`)


私の中のベストイメージでは
人生捨てた廃人当たり前のように全技能フル覚醒
ちょっとログイン時間長いだけの複アカ準廃が、すごーく頑張った結果1キャラがフル覚醒

で、一般人及びライトプレイヤーは
「全技能フル覚醒? ははっ。無理無理w」
くらいのバランスが良いんですが・・・(´・ω・`)


~中略~


なんか色々長文書いたけど全部消しました・・・
内容はほぼ愚痴に近い要望というか現状の不満というか。。。

覚醒の一覧見て、成長した神典の様子でwktkイメージが膨らむ♪って内容を書くつもりだったのに・・・
どーしても現仕様への愚痴になっちゃいますね( ´Д`)

今日久々に復帰したらしい人??に
「居ない間のここまでの信オンを3行で説明して!」って言われたんでトライしてみます





実際の現場ではヘンな薬師に邪魔されて「ク・か・え」とかになっちゃってダメだったけど;;
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<素直に過ちを認める事も大事 | ホーム | 瓦版、不老3章番外編>>
コメント
----

くるしくたって
そだてるよろこびは
げんかいがない
by: こしろ * 2010/09/07 * URL [ 編集 ] | page top
----

今、全暗殺が泣いたw
3アカ党首は言葉の重みがチガウw
by: 亡国ノ歌姫 * 2010/09/08 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/358-8da07ef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
