-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
鳴雷戦
2010 / 09 / 18 ( Sat )
鳴雷神の募集が出てたので行ってきました(。゚ω゚)ノ

62、3じゃまだ早いなぁとか思ってて、いざ65になって準備万端の状態になったら今度はすっかり廃れてて;w;

集めるのに時間掛かります><と補足に書いてあったので、のんびりと楽市見てたら
4万貫の知力50の双晶石発見!Σ(・Д・ノ)ノ アウッ

前見た時は完成双晶石で5万↑くらいだったのでちょっと安い(。。・・・

う~ん、、、と迷った結果、鳴神戦に備えて買うことに!!(`・ω・´)

袋は既に生気240で生命6宝玉入りのを持ってるので、後は双晶入れるだけで完成ヾ(゚ω゚)ノ゛


で、実際買うと決めたら今度はその下に並んでる知力50・魅力5双晶石が欲しくなってきたw
お値段は5万5千貫( ´Д`)

15000貫アップで魅力5なら・・・って考えてたら今度は魅力8のが欲しく(ry

でも考えてみたら装備なんて全然買い換えないし、丹と矢代くらいしか出費が無いのでここは思い切って7万1千貫の知力50・魅力8石を買うことに!

これでやっと2箇所生命6宝玉入り装備が出来たので、生命6の共晶発動です


新装備を携えての鳴雷戦!
me-rai.jpg

怨嗟だか鳴響だか例の3000固定ダメージでごっそり持ってかれるみたいな印象があったけど
今の生命だと全然ヘーキ

神通奥義で生命付与状態だったので、体力半分も削れない(・∀・)

やっぱ生命は大事だという事です

武器は忠義装備愛用で生命共晶4の箇所もあって、まだまだ伸びしろがあるので楽しみです
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<声は・・・届いたのか・・・!!! | ホーム | ディ・モールト>>
コメント
----

アウッ
by: こしろ * 2010/09/20 * URL [ 編集 ] | page top
----

6アカでドウマン手伝ってください>w<
by: 亡国ノ歌姫 * 2010/09/20 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/364-260a4b8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
