スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
声は・・・届いたのか・・・!!!
2010 / 09 / 22 ( Wed )
クリックで公式ページに飛びます

上のリンクを見て頂きたい。

散々言われてるように新星の章はks
そして自分もそう思ったからこそ2アカで復帰して1アカは1ヶ月で即課金停止した・・・。

だが、諦めずに要望は出し続けた。
今回の修正はどれも新星導入から自分が一度は出した事ある内容
それが遂に実を結んだ・・・!!


って思ったけど、結局みんな同じ事思ってたんだよね
相当数の要望が行ってたって事か~(´・ω・`)
まぁちゃんとゲームやってれば「ん?これはオカシイ」ってなもんですぐ分かるはずなんですがw


あとは高千穂と九州の謎のリセット仕様をですね、それさえ変われば当面は満足(^ヮ^)
高千穂なんてリセットされたらもう誰も手伝い行けないですよw



んじゃてきと~に神典視点から修正項目を見てみる
*職業・特化バランスの調整

■ 一部の神職系技能の消費気合を減少

ん~、まあ気合消費1750の天照の事だろうと思うけど
普通に考えれば知力・気合の伸び最高の陰陽師の森羅天翔や練気飛刀を差し置いて
(腕力振りであろう)神典ごときの消費気合が何で全職最高消費なのよ(#゚Д゚)って思うよねw
陰陽より消費気合上とか初っ端から意味わかんないよねって話www
-がやっと±0に戻っただけ

それよりも武芸・暗殺・演舞・鉄砲が各種強化されてるのに、天照が据え置きの方が気に入らないwww
まあメインアタッカー様には到底なれない、っていうかなりたくも無いから別にいっか・・(。。;

むしろ気になったのはキラキラ演舞
鬼舞で四象上げつつ、術耐性低下とか演舞最強過ぎる気がしないでもないw
四象マックスまで回して1.5倍。さらに術耐性で1.5倍。
1000の術が2250になるくらいだからそんなたいしたこともないかって思ったけど
属性合わせた陰陽道とタッグ組むとこれどう見てもヤバイじゃんwww

アタ最強は武芸か陰陽道であるべきと思ってるので
別に陰陽道最強なのは構わないけど、武芸さんはさらに水を空けられそう(´・ω・`)

暗殺・演舞・仙論は攻撃だけじゃないし、与ダメ追求一辺倒って事もないけど
・・・鉄砲さんは(。。 
う~ん・・・、守護抜けでガンバって!(笑


*鬼門比叡山の達成条件緩和
キタキタキタ よーやくktkr!

まえ~に松島に1徒党でもイケマス^^とかなんとかほざいてたけど(笑
そーいう事じゃないんだよねw

ぶっちゃけ行くだけならある程度がとっくに松島行けるし
1人一門で2アカの自分以外を30人近く集めて鬼門比叡クリアした猛者も居た
だからやってやれない事はないんだけどね
出来る人も居る、だからアンタも出来るでしょ?っていうのはチガウ。完全に間違い。
まあ少数一門の愚痴はもう最近は聞くことも無く、みんな休止・引退してしまったけど;;
とりあえず、これで何とかってところですか><

まぁ私は、鬼門比叡の絵巻埋めたいだけなn(ry (≧o≦ )ゴホゴホ

それは冗談としても、勝てるかどうかわかんないのに
個人の絵巻程度のわがままに20人超も付き合せてられるかーって話w
これで気軽に募集出来ますね、ヨカッタヨカッタ^-^


松島は・・・( ´Д`)

まあ実装されて無かったことに・・・・orz


*一門ダンジョンの成仏に関して
これも今更ですが、成仏すると何故か怪我になるよーです(笑
なんで完全に破天ダンジョン仕様にしないのか理解に苦しみますが、そういう章なのでもういいですw
人取橋はともかく、SSにあるような天海の目の前で死んで成仏したとしても、道中赤NPC湧きまくってて困るだけだと思うんですがw
まあ、もういいですねw


*PT3000の緩和

これはGJ
2000にしる!と要望送ってたけど、実質上2500という事で、人取橋のptも考えると
まあこの辺が妥協点なのかも
とりあえず適当構成でも1丹以内にpt貯め切れるラインならいいかな~

でも盾鍛+盾侍だと行きそうにないので、2500でもやっぱり盾サモさんは乙なんだけどね;;
鉄鍛誘うか、アタ侍で頑張ってくだしあ;;


*拠点スナイパー登場


始めからこうすればいいものを><

5人差ってのも30vs25でテストプレイするのは無理かもしれないけど、5vs10人で戦ってたらすぐにどうなるか分かるはずw

腰袋育成至上主義な人には残念な修正かも知れないけど、これで門前封鎖は起こらず適度に健全な拠点戦が行われますね

自国とかなら制限無く事前登録出来るから圧勝拠点は相変わらずで
ベストは勢力関係無く自動割り振りなんだけど、拠点物資調達の関係もあるから修正はめんどくさいのかなw

まあそこまで厳格に望んでないので、狙撃兵配置だけでとりあえず満足


PS3も発売されるみたいだし
今やってる人が周りに勧められるようなゲームになればイイネ(。゚ω゚)ノ
スポンサーサイト
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<プロジェクト×(ペケ) 勝ち馬拠点を創り出せ! | ホーム | 鳴雷戦>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/367-83d175cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
