-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
努力する という事実が大事なのだ!
2010 / 09 / 25 ( Sat )
kakin01.jpg


開発だけの事じゃないですけどねー

最近は覚醒稼ぎも募集は@殺陣天槍を見てしょんぼり
でも盾2でまったりという募集を見ても、対話を入れないというこの矛盾と効率脳(´・ω・`)

領国銀稼ぐ拠点も作業チック

覚醒も領国銀も早く結果が欲しいと思うから、そうなる


前に道摩根鳴雷でのことだけど

「歌姫さん、余裕そうですねw」と言われ

「別に勝てなくても死ぬわけじゃないしw
 戦闘を楽しみましょう^^ノ」

とか悟ったようなセリフを言ったのを思い出しました(笑

実際には1回負けてそれっきりやってなかったので、そこまで余裕は無かったんだけど(´Д`)


鳴雷に勝って、ドウマンをやる資格を得るという結果は大事な事かも知れない
けど目の前の鳴雷が挑むべき障害でなく、単なる通過点と思えたらその時点で作業になってしまう

ゲームなんだから楽しみながらやらないとね!(*^ー゚)b

と、自分に言い聞かせるリアル自己暗示・極


と言いつつも「松島はまだ貯めてない・・・ドウシヨウ・・・」と思う今日この頃


どーでもいいけど、一昨日まで普通にじわじわと暑かったのに
昨日になったら涼しいを通り越していきなり超寒くなってた!!((((;゚Д゚))ガクガクブルブル
どうなってるんだ!(#゚Д゚) プンスコ!
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<努力するという事実が大事なのだ!その2 | ホーム | プロジェクト×(ペケ) 勝ち馬拠点を創り出せ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/369-5b8e3f52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
