-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
ぴかぽんの画策
2007 / 12 / 30 ( Sun )
はいはい、こんにちは

世間はもうそろそろ仕事納めで休みのため、多忙社会人RPをする必要が無くなり連日廃プレイの腕力振り仏門僧です^^^^^^^^^(爆


まぁそれは冗談として、最近の動向といたしましては
初期振り変更がキタにも関わらず、腕力10の巫女を作ったので><もっぱらそれの育成をしてます。
赤!出しつつ2アカPLに近い状態で。。


へるぷ「相手になる奴は居ないのかぁ~♪」
舞姫「・・・・。」(戦闘中はほとんどウゴキマセン。。;)
へるぷ「相手になる奴は居ないのかぁ~♪」
舞姫「・・・・・・弓鳴り。」

と、そんなことを繰り返してる内に
舞姫が詠唱壱しかない状態で特化壱を皆伝間近まで来てしまいましたよ!

どーするんですか!? ダァーーーしますか!?って感じですよ(’’;


正直、1st巫女でずっとやってきた身から言うと

巫女の特化なんて何でもいい。ましてや初期振りなんてそれこそどうでもいい(爆

そーゆー感じなんですよw

まぁ対NPC戦に限って、ですけどね
NPCは設計上、どんな特化・どんな初期振りでも構成さえ良ければ勝てるように設定してあるはずです・・・・たぶん・・・orz

対人戦、特にタイマンだと初期振りの差は重要ですけど

で、そう考えてみると巫女を2人作る意味があるのか???とw

ぶっちゃけた話、初期振り変更アイテムで全部55555か66666にでもして(合計値忘れたw)その都度装備変えて対応すればいいだけじゃないか?と





・・・・・僧でも育てるかorz
という思考に辿り着くの否めない流れでしょう

僧といえばぴかぽん、仏門!
仏門と言えば、浜名湖!叢雲!w黄泉!ww根の国!www

まー、死霊純粋培養なわけで(’’;

ぴかぽんは53で黒突破してますので、根の国での狩が一番適してますね

伏前まで走るのに転生役が朝倉所属だと何かと不都合なので将軍家に移籍しました。


2アカ強行で走って、墓地送りにされること数回。
やっと辿り着きました;; 根の国(幽霊状態)

まぁ転生貰おう・・・と思いながら、ゲーム内リアル死霊となってうろついてたんですが・・・

えっと~、、、Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ナニココ!?
どー見ても中華しか居ません。本当にありg

オバケェ~ヘ(゚д゚ヘ))))))~状態のぴかぽんの前で一応少し止まるのですが、
向こうは流石に仕事です。全く無視です。転生もらえませんねw

何とか日本人らしきプレイヤーに時間ギリギリで転生もらったのですが;



以前から根をよく知っているという情報通M氏によると
nenokuni.jpg



本日のまとめ
伏奥は500m先からがアツイ(謎爆
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ぴかぽん!羽ばたけ!空へ・・・・! | ホーム | 長期プレイ報酬ゲットだ!ミ☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/37-3868273e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
