-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
PHASE-33 「示されるセカイ」
2010 / 09 / 29 ( Wed )
http://www.gamecity.ne.jp/nol/news/body_1497.htm#1497

とりあえずこちらをごらん頂きたい

と言いつつも長すぎて、私自身は全く読んでないンですが・・・w


まあ適当に抜粋、だら~っとね(’’


・人取橋の試練、「背水の試練」におけるNPCとの共闘の際、
 NPC「鬼庭左月斎」及びNPC「伊達成実」の退却が正しく行われない場合があった
 ※「片方の武将が戦闘を行っていない場合、もう片方の共闘中の武将は退却する」という
  挙動が正常なものとなります。


ちょっと!!!!wwwww

そこは放置でいいんだyp!
ていうか仕様じゃないの!?><;

人取橋にはな!
触れちゃならねぇバグってのがあるんだ!(#゚Д゚)
そこに触れたら後はもう課金のやり取りしか残っちゃいねぇんだ!!
冗談じゃねぇぞこの野郎ォォォ!!ヾ(#゚Д゚)ノ゛


あーあ・・・orz
せっかく先日頭装備が240・120・腕力70の作ってテンション上がってたってのに
速攻クールダウン、Coolcoolcool・・・・


んでねー、後は波紋が10%になったみたいー(´・ω・`)
まー、5体確定攻撃だからこんなもんかなー

波紋両断が10%だからバランス取るなら5%が妥当だと思うんだけどね~
波紋の心得+波紋両断前提で15%って考えてるんだったら、10%でバランス取れてるのかもねー(´・ω・`)



以下、今回のパッチをSEED風にまとめてみた

ヨロイ・ジブリール
「なんだこれは!?
止めろ!パッチを遮断するんだ!早くしろ!」

「止めろ!何をやってる!早くやめさせるんだ!あれを!!」


グンタテA「ジブリール!どういうことだねこれは!
ブシドB「これは君の責任問題だな!
カタナC「何をしようというのかね開発部は。


開発部(笑)
「我々は全ての特化に平等に優勝できるような対人を行うべく努力を続けてまいりました。
なのにどうあってもそれを邪魔しようとする特化が居るのです。それも古の4年前から。
優遇であるものは弱体だ。弱体しないならば、相手を超強化だ、と!
常に武器を持たせお互いの足を引っ張り合い、平和な世にだけはさせまいとする者たち!
このアタッカー陣軒並み超強化も彼らの仕業であることは明らかです!


「対人で4000出たという報告が!」

tate.jpg


「やめさせろ!今すぐあれをやめさせるんだ!何故出来ない!!」

「波紋効果も25%という結果が!!」

tate.jpg


薬師「ああ・・・、これは大変なことになる!艦長!タテ!」
艦長「・・・!!」
タテ「分かってる!」



次回予告
陰陽を討つ。新たな夢に熱狂する物理アタ(笑)
その狂乱の中、たった一文、届けられた信書
二人が討ち合わねばならないそのわけは
要望はやがて弱者を決める
次回、傍観戦士ちんてんNEET DESTINY
「絶望」

蓮華之庭へ、駆け抜けろ!テッポウカジ!
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<試合に負けて勝負に勝つ! | ホーム | 努力するという事実が大事なのだ!その2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/372-36a55ccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
