スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
試合に負けて勝負に勝つ!
2010 / 10 / 01 ( Fri )
私自身としては恵雨の儀でほぼ気合マックス状態で狩りしてられるんですが
他の人はそういうわけにもいかない

しかも今は強化された物理技能(気合消費はもれなく大)を使用する人が多いのもあるしね

まあ気持ち的には理解出来る。
理解出来るが、しかし・・・!

@陣→→@傾奇→@傾奇or古→@傾or神
という妥協三段活用を水曜明けに毎週のように見ると釈然としないものもあるのは事実っ!

って事で最近は
神は全滅しろ! と思うようになった中の人です^^ノ

まあ党首しろでFAなんですが、何かやる気が出ない(´・ω・`)
2アカじゃないからかな?
それとも党首して結局自分も@傾奇とか出すのを恐れてるのかな(笑

どっちにしろ盾侍は募集しないんだから、同じ穴の効率狢ということですorz



修正後の拠点戦に行ってきました(。゚ω゚)ノ

みんな知ってる通り拠点戦で疲労が取れマス
今書いてて思ったけど、今度から〈天命〉もあるし、疲労取るのに負け戦でも勝ち戦でも関係なくなりましたね
そんな事書くとまた疲労に関して修正きそうだけど(、、;

hirou.jpg
入ってみたらすごい負け戦
そもそも1人のところ入ったから当たり前なんだけどw

でも武将は1人も出撃してないので、戦いようはある!(`・ω・´)


5-1.jpg
無双陣完成!w

以前は門から出たらしもべも何も無く、1vs5で戦闘開始だったけど
封鎖も、今度から遠巻きに眺めるようになったので、それなりには戦闘になる

そして戦闘開始・・

5-2.jpg
思いっきり負けているのに、すごく勝っている気分 ヾ(゚ω゚)ノ゛


この時はこっち側は私1人になってて全く問題無かったけども
そうじゃない場合は普通のNPC並べて逆転を目指すのが本来あるべき姿

この拠点私物化は全くオススメ出来ない>w<

深夜や早朝とかで、圧倒的な事前登録人数差が付いた場合に一矢報いたい時オススメですw


疲労取る目的で途中参戦したのに、結局最後までしてしまいますたw


合戦は叩かれるとなんかすごいストレス貯まるしね~・・・

拠点は叩かれても負けてもストレスフリーですがw
スポンサーサイト
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<気合修正だけなんて・・・ | ホーム | PHASE-33 「示されるセカイ」>>
コメント
----

初カキコ♪
修正後の拠点戦まだ行ってないのですが、こうなってるんですね~
うまくすれば敵武将だけ食べれそうですねこれ♪
画像があるのでわかりやすい^^
ストレスフリーなのは同感♪
by: 訪問者♪ * 2010/10/01 * URL [ 編集 ] | page top
----

おいでませv-521

・門内の雨避けれそうな部分に武将を入れること
・余計な足軽NPCは近づけない
・PCは自分1人w

上の3つやってれば武将は割れないので
負け側なのに無双が出来ます(。。

腰袋ポイントは勝ち側に比べると全然稼げませんけどねー
(´・ω・`)
by: ちんてん * 2010/10/01 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/373-f9414c92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
