-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
気合修正だけなんて・・・
2010 / 10 / 02 ( Sat )
sinten2.jpg

他の物理アタが強化されようが何だろうが
神典とか別にメインアタッカーじゃないし??
サポ?みたいな?^w^
そんなスタンスだったので別にどうでも良かったんですが


※その他の物理攻撃を得意とするアタッカーに関しても順次調整を云々(ryっ
てところが
よくよく考えてみたら神典は入ってないんじゃないか!?
と、思えてきた今日この頃です

これもしかして、法の事だけを指してるようなそんな気がしないでもない;;

まあもう別にいいですねw
何がどーなろーと(’’w

この間、持ち込み徒党上覧を見て
個人上覧開かれたら出ちゃおっかな~とかちょっち思ってたけど
なんか色々駄目そーです・・・

神典はダメ置き去りだとか
やっと6000超えるような生命なったのに少ないとか言われるし
もう完全に深海魚なポジション(、、


パッチ発表から当たるまでは、不具合に近いレベルの仕様の修正だとは言え
一応みんなが望むようなカタチに近づいてきたのでかなり期待してたんですが。。。


もう盾と回復とその他の物理アタ(笑)に光が当たるまでじっとしてようかなぁ

手始めに2アカ復活させて、3アカ目も新星当ててガンガンやろうかと思ってた
のに
まさか逆方向に気持ちが傾くとは・・・w

コーエー恐るべし!ですね
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<せめて散り際だけは美しく・・・! | ホーム | 試合に負けて勝負に勝つ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/374-679a932c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
