スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
せめて散り際だけは美しく・・・!
2010 / 10 / 06 ( Wed )
よその人取橋4クエで報酬が欲しいがために8時間くらい放置した亡国ノ歌姫です

人がやる分には別にいいけど
いつも放置枠なんて考えられない

ボスはやってこその報酬であり、ゲームであると言える キリッ

とか何とか言ってたくせに・・・・


でも1丹くらい佐竹と戦って頑張ってたからいいよねw
勝利投手の権利はあるよね><; (野球のルール知らないけどw

岩城側が1戦で勝利出来たので、余裕だと思ったんだけどな~;w;
鬼庭側のNPC回復は全く信頼出来ないというのが再確認出来ました>w<

帰宅後、報酬のところ見たらちゃんと箱手に入りました><
倒してくれた人ありがとうございました>w<



各国連携がなんか大幅に動くかも??

このタイミングでブログに書くのはどうかと思いましたが
どーせ草の者が入りまくってるし、書きたい事は書きますw

日曜に大決戦出て感じた事
東西後からずっと思ってたけど、武将が強化され過ぎてて
『ちょっと合戦出てみるか』ぐらいのレベル・装備の人が完全に置き去りにされているという事

50:7>55:7>60:5>68:5とやったんですが
先陣対応の50:7武将は楽勝、55:7は稲姫でちょっと特殊な武将で強かったけどまあイケる

で、60レベル以降が別格
もう完全に別ゲームの様な強さ
つまりG級
開幕から三貴神射儀もどきで4000↑*3を3ターンとかどうすればいいのかサッパリw
大体、攻撃してくるのは1だけじゃないしね(´・ω・`)

改めて何を考えてるんだ、と開発に言いたい


負け戦だと数は減るのは分かるけど、勝ってるはずの側も何故か減っているのは武将強化に他ならない

多分勝ち側では1000貯めたら帰ろうって人の数が多いだけって感じがする


ここへ来て、実質降伏に近いカタチで、収束するところもあるみたいですね

システム上の天下一ではなく
ユーザー側の問題で勝手に合戦コンテンツは終わり掛けてるので悲しいものがあります

陣取は人数が全て
大決戦も対人徒党が暴れまくるだけで全く面白くないしね><


私個人としては、徹底抗戦派かなぁw

第二次世界大戦末期じゃありませんが
アカウント爆弾でも抱えて敵陣の飛び込むぐらいの力があれば、迷い無く使いますね
3アカだから2発は撃てる・・・w


そして小谷解放戦線結成へ・・・!!!


えぇ、何かの見過ぎだと自分でも思いますヨ・・・orz
スポンサーサイト
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<飛飛教えてくれ・・・私はあと何回走ればいい・・ | ホーム | 気合修正だけなんて・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/375-87801424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
