-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
飛飛教えてくれ・・・私はあと何回走ればいい・・
2010 / 10 / 10 ( Sun )
教えてくれ・・・飛飛・・・
チャイナは私に何も言ってはくれない・・・
教えてくれ・・・!ヌンジャ!
次の行動内容を・・・! (涙



夜叉募集があったので行って来ました(。゚ω゚)ノ

以前はすごい苦戦したイメージがあったけど
まあ今は九州大名や、天翼竜も余裕な時代なので
サクっと勝って帯(σ・∀・)σゲッツ!!出来たらいいな~って軽い感じでw



1戦目は固有で旗折れ
まあ61の忍者さんだし仕方ないか~って思ってたけど、事はそう甘くは無かった!


kage.jpg

普段はスペックがどうのとかあんまり言いたくないのですが、これにはさすがにビックリ@@;

kage2.jpg

こ、これは・・・(笑


ハッキリ言ってコーエーに業者対策をするつもりが無い(もしくは単純に出来ない)以上
もう業者の関与はどうしようもない

ここまで不敗しきった戦国の世ではもう今更無くせというほうが無理がある(アカウント課金的に)

という事で、もう私の中ではゲーム内での通常プレイの範囲内である限り問題無いという事になっちゃってますが
通常プレイに支障をきたすようでは流石に・・・


まあ単に星好きな朋友なだけなのかも知んないけど(´・ω・`)




オマケ

mylige.jpg

それでこそマイライフ!!ヾ(゚ω゚)ノ゛


・・・orz
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<弓が欲しい! | ホーム | せめて散り際だけは美しく・・・!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/376-c3ea6676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
