-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
弓が欲しい!
2010 / 10 / 11 ( Mon )
三貴神射儀のウエイトが重い!

狩りで、乱れ吹き矢or乱射乱撃→敵の行動→三貴神射儀の定位置にうんざり!

素のウエイトが元々10なので、車で8
ウエイト修正*2とw-武器で5

頑張ってもウエイト5か~って思って、ウエイト-とかw-武器には特に拘らなかったけど
ちょっとw-武器に換えてみたら世界が変わった@@;

攻撃力10落ちても20落ちてもw-の方がはるかにいいぽいですw


yumi.jpg

左が出雲神弓、右が銀嶺射弓


このグラの弓でw-生気の弓が欲しいんだけど、なかなか楽市に並ばない(。。

あった気がしないでもないけど、星鍛錬MAXの生気255w-魅力50でちょっとその分お値段も張る><;
たしか80万貫だったかな(´・ω・`)カエナイ・・・


毎日出てる星入魂&鍛錬の相場見ても、そんな掛かんないような気がするけどw



( ゚д゚)ハッ!

なら自分で作ればいいのか!



なんか色々見てたらそーいえば藤岡之鍛錬術とかいうヤツもあったっけ(’’

星鍛錬はリスクが伴うのでちょいとアレですが、自力で藤之鍛錬術でも1.3倍まで上げれるぽい

結構かわら版やってるので、勲札一万くらいあるしねw
何回でも鍛錬出来そうw


とりあえず生命240入魂とウエイト-さえ付けば、後は藤之鍛錬術でも星でも何とでもなるので、そっちの方が早そうだ@@b
銘も自作になるから思い入れも出来るし(。゚ω゚)ノ



って事で生産ハジメマシタ(現在、生産潜在れべる36。。。

まずは潜在の弓の匠10マスとウエイト-出来易くなるやつ全振りからですね!(`・ω・´)ゝ”


先は長そーです・・(。。
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<しようと思った時!既にその行動は終わっているンだっ! | ホーム | 飛飛教えてくれ・・・私はあと何回走ればいい・・>>
コメント
----

最近コメンテーターがさぼっているので、給料を取り上げて下さい。
by: こしろ * 2010/10/12 * URL [ 編集 ] | page top
----

コメントはさぼられてる?らしいけど
見てる人は増えてるようですヨ!w
by: 亡国ノ歌姫 * 2010/10/12 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/377-87f225bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
