-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
しようと思った時!既にその行動は終わっているンだっ!
2010 / 10 / 13 ( Wed )
って事で2アカ復活させました

toushu.jpg

翼が生えましたヾ(゚ω゚)ノ゛


1アカ目は神典の歌姫以外破天からまるまる放置で争覇技能すら覚えてないのでもう今更なんですが
2アカ目は1st巫女のサポのためにと、割と満遍なく戦闘出来るようにしてありマス(`・ω・´)

まああくまで争覇レベルで、の話ですが(。。;


っていうか演舞強いね!
62なのにぽんぽんダメ出る@@
強過ぎw フイタw


こっちのアカは新星実装1ヶ月だけやってそれから放置で
その間、神典巫女は63→65になり、さらに65になってからも覚醒を稼ぎ続けているというのに・・・

余裕で覚醒天照を上回っちゃってくれてますw

まあ強いのは嬉しいんだけど、神典のダメ能力の無さが浮き彫りにされてチョット悲しかったりもします;w;

演舞は覚醒はおろか潜在すかすか
神典は基本潜在・戦闘潜在もフルだっていうのに><


まー、演舞はメインアタ張れる職なので仕方ないって言えば仕方ないですかねw

コンセプトは四象特化なんだけどねぇ(。。

四象なんてここんとこ全くさわんないですね・・・どうなってんだか(´・ω・`)
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<大事なのは今!この時なんだ! | ホーム | 弓が欲しい!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/378-29cab2b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
