スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
大事なのは今!この時なんだ!
2010 / 10 / 15 ( Fri )
ima.jpg


今を大切にする神典(`・ω・´)

まあ今という時を大事にするってんなら
信長なんてやってないで、語学勉強したり筋トレでもして体力つけたりした方がいいかも知れないってのは言わない約束(’’w


2アカに戻してから、党首もやる気が起きてきたんですが、ブランクがあっていまいち動きが悪い(´・ω・`)


先日、党首して松島ptに行った時のハナシ

構成を士、鉄、法、陰、陰、私の神典で行って
与生気めんどいし(’’;ラスト1枠を団円持ちの傾奇でも出すかー。とか思って
いざやってみたら、与生気2枚を1人で担当は大変大変><;;;

しかも準備無し術が数発飛んでくる度に全員に生気しないといけないからすごく時間掛かった!w


数戦して途中で与生気ギブ('A`)して、密教僧のぴかぽんに代わりました(笑

こっちも戦闘後徒党回復と与生気両方担当って事で大変って言えば大変だけど与生気2枚より全然楽でしたw

鬼門は与生気2枚で何とかなるので、そのイメージで松島もやれると思い込んでましたw

やってみないと意外とわからないもんですね(´・ω・`)
いや、ヤル前に気付けよ・・・(゚Д゚)ポカーン って状態だけどorz


あと分かった事と言えば、2アカで与生気持ちを両方担当するのは結構大変で
もし中の人が大変じゃなかったとしても他の場合より時間掛かったりするので、あんまり好ましくないかも知れない(、、;


ただでさえ天槍てんそー@殺陣様×@殺陣様の効率鯖なので
そんな都会生活みたいな鯖民は2アカ出したとかそんな理由であんまり時間かけて欲しくないような気がする;
(※被害妄想かも知れません)


あくまで2アカは歌姫補助、もしくは攻略のための必要要員ってポジションで
徒党に無理に2アカを入れる必要は無い。
と、そう思いました

まあ2アカ目の育成はしたいけど、絶対ってわけじゃないし
3000ptならすぐ集まるし、必要な職を募集するなりしてそっち優先でいいかな~ と

とりあえず募集出しつつ、どうしても居なかったら2アカ出す
そのくらいのスタンスの方がいいカモ(´・ω・`)

nokoribi.jpg
まあ私の2アカって言ってもこんな程度だしね(´・ω・`)

ぴかぽんも争覇時は最強に近いレベルだったのに・・・orz


ちなみに当時はレベルキャップ60で覚醒も無し
レベル60になれば違いは装備がハイブリッドかそうじゃないかくらい(・∀・)
横並びオンラインと呼ばれ、そういう批判があった戦国の世でしたw

ゆえにぴかぽん程度のキャラでも最強!と言っても別にあながち間違いでも無いという・・・(笑
スポンサーサイト
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ねんがんの やしゃおびをてにいれたぞ!! | ホーム | しようと思った時!既にその行動は終わっているンだっ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/379-cf4d5d0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
