スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
ぴかぽん!羽ばたけ!空へ・・・・!
2007 / 12 / 31 ( Mon )
もうね
年末ということでね

大晦日はおおはしゃぎすること確定ですので、今が朝か夜かなんて大した問題じゃあないんですよ!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ということで今日も夜まで遊んで帰宅して、そこから連続で信オンです!><b

信オン単位で言うと、2丹どころか5丹ぐらい連続して狩りする疲れでしょうか・・・(汗

ちょ~~~っちリアル生命力が赤く表示されてきたぴかぽんです、コン○○ハ


どうでもいいことですけど、
対水神王戦のBGMをかけながらコレ書いてます。我ながら狂ってますネw

しかし何気に結構この音楽好きなんですよ(’’*

水神王3回しか挑んだ事ないので未だ突破してませんが(汗


まあまあさておきそんな異常に生命多くて魔の祝福とかしてくる敵よりも陸ですよ!陸

ぴかぽんさんは53の癖にまだ陸1すらクリアしてないというハズレっぷりなので、空へ進めるべくちょいと行って来ましたよλ.......

53だときついかなぁ・・、もうちょっと装備揃えてレベル上げるべきだったかな^^;
と思いながら入ってみたら45~の方数人居ましたw
ヨカッタぁ(’’; 自分が一番低いかとオモタw


クリア出来るのかなあ?40台だと実装枠8とかだけど大丈夫かな・・とか普通は思うんでしょうけど

私はですね!
『おおっΣ(・Д・ノ)ノ コレハコレハ
これで一発旗折れしても僧がハズレとはバレないだろうwww』

とかなんとか考えてました!(爆


実際には45~だろうが60だろうが負ける時は負けますしねw
動きと流れ次第です(’’;


しかし、久々に僧様動かしてみたら、面白いですね!(・∀・)
まぁ結局獏で負けちゃったんですけどなかなか楽しい時間でした^^


機会があればまたやってみたいです^^

と、小学生みたいなコメントを残して今日は〆w
スポンサーサイト
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<正月の朝っぱらからノリノリ | ホーム | ぴかぽんの画策>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/38-6a315914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
