スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
ねんがんの やしゃおびをてにいれたぞ!!
2010 / 10 / 20 ( Wed )
以前から夜叉夜叉騒いでいましたが、先日やっと手に入れました!

党首して集めて、構成は
鎧、術忍、仏、セレロン、鉄砲、武士、神典の7人


前にクリア目的の徒党に紛れて1/7の可能性に賭けてた時は
回復2枚構成でレベルそこそこでもかなり安定してたので、回復2枚じゃないとダメかな~とか思ってましたが


やる前まではノック出来るか不安でしたが、みんなレベルが高かったので割と余裕でしたw


陰陽+鉄砲で相互耐性低下の構成で火力は強いんですが、kpに難アリなので1戦目はとりあえず1からやることに

かなり早い段階で魔の祝福が来ちゃって1を全快させられたけど
それでも怨霊砲の前に1を落とすことが出来ましたヾ(゚ω゚)ノ゛

まあ1落とすって目的を最優先事項にしたため、その前後で徒党の生命が酷い事になってましたがw

なんとか安全圏まで立て直して勝利!あぶぶw

とりあえず1ノック出来て一安心(´▽`)

ノック募集して一回も勝てないとかだと凹むしね(´・ω・`)


renpai.jpg

私は諦めるのはMr3なみに早いしね!



1戦目に敵の生命見てたら6の生命が2万あるか無いかくらいだったので
6からやってみようと提案して6>1からやる事に!!(`・ω・´)

これが上手くハマってその後は安定してノックする事が出来ました(^ヮ^)ノキャハキャハ


なんだかんだで1丹負け無しの4ノック(・∀・)
Congratulation!
ねんがんのやしゃおびもてにいれたし、大満足でしたヾ(゚ω゚)ノ゛


でも後で分かったことなんだけど、夜叉帯って宝玉枠が11で生命6が入らなかった・・・orz
Oh my GOD・・・

それまでは生命6の帯で発動してたのに、宝玉が1箇所生命5にランクダウン><;

また全身の宝玉バランス考えないとね
スポンサーサイト
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<あまてらすの ダメージを きみらのからだで あじわうがいい! | ホーム | 大事なのは今!この時なんだ!>>
コメント
----

ブログ村からきました。
ブログ村で確かみたのですが、6ランクの共晶は西施で鍛錬度さげても、共晶効果が消えないとかあったような・・・。
間違ってたらごめんなさい。
by: 真紅鯖生産好き * 2010/10/20 * URL [ 編集 ] | page top
----

な、なんだってー!(AA略

でも結局のところ
生命4-5-6を併用してるので4を卒業するところが先ですね;w;

・・・忠義の弓が手放せないンですorz
by: 亡国ノ歌姫 * 2010/10/21 * URL [ 編集 ] | page top
--ばるさんから飛んできた--

楓さんてまだいるんだ・・・・・
妙なところで反応してすませんw

もう5年以上前に特化縛りに嫌気がさして鯖変えたんだけど、過去の記事みても見たことある名前がちらほらと。自分のことを棚に上げて言うのもなんだが、信は途中抜けてもある程度追いつけるので長く続く人多いんだろうかね。
by: 大昔烈風足利に居た人 * 2010/10/31 * URL [ 編集 ] | page top
----

今も特化縛りは激しいです。。。
嫌気が差したなら鯖代えて正解かも・・・w

逆に今の信長は一回辞めると一門やら覚醒やらで
すごい戻りにくい仕様になってるような気がします><;

いつも2アカで狩りしてたんですが
複アカの方がもうメイン65巫女に全く追いつきません・・・orz

2アカなのでその格差がすごく分かりやすいですw
by: 亡国ノ歌姫 * 2010/10/31 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/381-faebea6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
