-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
あまてらすの ダメージを きみらのからだで あじわうがいい!
2010 / 10 / 21 ( Thu )
sinten4.jpg


一瞬、調整特化の一覧見たときに
「ちょっと!!!神典ないじゃん!!!www」
って思ったのは内緒(´・ω・`)

特化、神道デシタw

綺羅演舞の特化『四象』といい、分かりにくいですねw

まあとにかくこれで修正が入る模様です(・∀・)

無駄かと思いつつも、ちょくちょく要望を出してた甲斐があった!ヾ(゚ω゚)ノ゛ワーイ


以下は公式抜粋

神職特化系統【神道】

弓による攻撃も得意な特化系統“神道”は、神職のサポート力を持ちつつ
要所にて強力な攻撃をくり出せるアタッカーとしての特長を強化します。

公式にサポ典認識ktkr
脳筋神職サン乙デス;


・月弓還矢(つくゆみかえしや)
蓄積値の上限と、1回の行動で増加する蓄積量を引き上げます。


や~~~~~~~~っとキタ
波紋+単体術が主流だった頃から3000なんて貧弱ゥ貧弱ゥな感じだったけど
昨今の物理強化で
優遇「追加ダメ3000っすか??? はっはww誤差だよそんなのwww ちんてん乙www」
てなもんで・・・(´・ω・`)

今まで500だったから次は1000かなー?
上限も5000かその辺だと思うけど、ド━(゚Д゚)━ ン!☆と増えてたら嬉しいな
まあ、魂送持ちだしあんまり増えすぎると大味なゲームになっちゃうので、それなりの方がいいかもね
対人は据え置きか2000程度のキャップでいーです

いつもいつも弱体修正の出所は大抵対人で暴れてる特化・技能だし
怒りがあんまり強すぎるのも対人戦としては面白く無いしね


・天照の光矢(あまてらすのひかりや)
より大ダメージを与えやすくなるように調整します。
※行動蓄積状態において“天照の光矢”を使用すると蓄積値は0になりますが、行動蓄積状態は継続します。


「調整はダイナミックに!極端に!そしてナナメ上も忘れずに!!」

が信条の肥なのでひょっとしたらこれもド━(゚Д゚)━ ン !!!☆と強くなってるかも知んない@@w
大体、仕様発表しないから蓄積状態が天照で解除されないのもバグじゃないかと思ってましたよ^^www



・神佑弓術(しんゆうきゅうじゅつ)
矢の特殊効果が、必ず発動するようになります。


実は今回の修正で一番嬉しいのはコレ

私は脳筋神典じゃないんでね(キリッ

今に見ていろ!!!脳筋ども!!!
猛爆弾の乱れ撃ちで根絶やしにしてやるぞ!!!!!w

えーと・・・、まず呪詛四くらいの低速専用の呪詛矢を追加してくれませんか?^^^^^^^
忍法を複アカで叩いて倒す話はそれからだっ!!


どーせ忍法には当たんないって??(∩. ゚д゚)アーアー聞こえない




「な なんだ これは! わたしの ぎのうが! なにが おこったんだー!
「おまえの ぱっちは かんぜんじゃないのさ!ここに さいごのしんぎのうがある!
「く‥そ‥‥はかったな ‥‥わ・・なべー
「からだが ‥くず‥‥れる‥
「いかん! しんてんが ばくはつするぞ!!

まー、期待し過ぎてもアレだし、こんな感じで静かに時を待つとしよう(´・ω・`)
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<究極生命体カミテン | ホーム | ねんがんの やしゃおびをてにいれたぞ!!>>
コメント
----

※「神典さん、強化きて嬉しいのはわかりますけど、矢撃ってないで荒魂宿光ください^^;」
こうですか(><;)

冗談は置いといて(?)来週がとても楽しみです。
by: 通りすがった神典 * 2010/10/21 * URL [ 編集 ] | page top
----

現状でも全く詠唱しないので大丈夫!w

何も変わらない!

雑魚狩りだけね(´・ω・`)
by: 亡国ノ歌姫 * 2010/10/24 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/382-d0b46bff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
