スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
「きたぞ きたぞ!
2010 / 10 / 27 ( Wed )
・以下の技能の蓄積値の上限を引き上げました
 「神典・伍」の技能「月弓還矢」

・「神典・六」の技能「天照の光矢」のダメージを引き上げました

・「神典・六」の技能「神佑弓術」の「入神の儀」効果を調整しました


いつもの調整しました ではない

ハッキリと、引き上げました と書いてある


フフフ、それでこそ早朝に松島の1体のNPCに試し撃ちをした甲斐があるってもんです(`・ω・´)

昨日、2アカで党首して松島行ったのに、依頼受け忘れて3000貯まってなかったから少しでも貯めたいだけとかそーいう理由もあったりなかったり('A`)


テスト時参考ステ
sample.jpg


矢は炸裂系を使用。ダメージには影響無し。

ちなみに月弓還矢は蓄積上限が6000、一回行動で+1000ずつ蓄積に変更されてました。

天照の光矢を使用すると、今までは蓄積状態継続のうえ次回行動時に既に500貯まってたのが、今度からは蓄積状態継続で0からに。
連発する時は前の使用の方が使い易かった気がしないでもないですが、まあそうなるならそうなるで仕方ない


今までの私(´・ω・`)
imamade.jpg





そしてこれからは!( `・ω・´)
korekara.jpg



「What's!?」



オーケー。
少し落ち着こう

オールライトだ肥

落ち着いて、ダージリンティーでも飲もうじゃないか



フゥー



SHI!!!!NE!!!!!


あと神佑弓術入れれても必ず効果発動とかなんとか抜かしてるけどー
効果発動しない時ありますよー

効果の発動を抵抗されたとかそーいうんじゃなくて
普通に<効果が○○○○>とかいうのが出ない(´・ω・`)


ホントマジでテストしてよ・・・
こんなの発動するかしないかなんだから素人でもわかるでしょ・・・jk
スポンサーサイト
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<「ぎのうをよこせ!おれはかみになるんだ!>< | ホーム | 究極生命体カミテン>>
コメント
--なんと…--

これはひどい、、さすがですねコーエさん
てかwSHI!!NE!!!お茶吹きましたw
by: 金沢優愛 * 2010/10/28 * URL [ 編集 ] | page top
----

前告知では「ダメージ算出方法を変更」って書いてあったんです(。。

このままなら
「あー、なんか計算方法変わったんだね。
ダメ200だけ増えたか~。
別にどうでもいいけど(’’w」
くらいのテンションだったのに、いざ実装になったらはっきり引き上げますとなってますからね><

確かに引きあがりましたよw
200ねw 200(笑
by: 亡国ノ歌姫 * 2010/10/29 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/384-25310a4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
