スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
「ぎのうをよこせ!おれはかみになるんだ!><
2010 / 10 / 29 ( Fri )
パッチ実装前の早朝テスト時
sinten4.jpg

  ↓

パッチ後(´・ω・`)
patchgo.jpg



まあ冗談ですが(。。

ハッキリ天照のダメージを引き上げました。と明記されてても実際はあんまり強くなってなかったね(´・ω・`)ってオチ


他の神典さん見ても全く変わってないor私と同様200~くらいのダメージ引き上げのもよーです(。。


まあ全く変わっていないって人は、いちいち数値をメモって無いってだけかも(’’

200ダメなんて4000ダメ超だと5%にも満たないので、はっきり言って誤差もいいとこだしw
私もダメメモって無ければ全く変わっていないとFAを出すところデシタw


天照はちょっと残念な結果に終わっちゃいましたが
神佑弓術と月弓還矢はキッチリ強化されてるのでまあ問題はないでしょう(。゚ω゚)ノ


あらみたまやどせしひかり&つくゆみかえしや

なんか古文の勉強をしているかのようなヒジョーに分かり難いニホンゴの技能ですが
この2つの技能だけで、たとえ攻撃力1の神典でも9000以上のダメージを出すことが可能に!!!

ならば最大ダメージが見たいってのが神典ってもんじゃありません?
脳筋の心意気じゃありません??(笑


って事で伊勢の見越し大入道へ移動!w λ。。。。

すっごい前にソリストの登竜門というか、免許皆伝クラスの位置付けというか
そんな感じのNPCだったんですが、もう今じゃ楽勝ですね@@b

最大ダメージ見るまでもなく、あえなく乙でした(-ι-З)ナームー


ソロで生命が高い奴・・・
武技の婆はどうか!?

saidai.jpg

生命高い高いめんどいめんどい思ってたけど、実際は武芸が2発殴れば終わりそうな生命デシタ・・・
毎回神降連射連射れんryで矢使いまくりだったから、すごい生命多いと思ってました><;


あとはもう私が知ってるNPCといえば
生命3万を誇る司夢理しかっ!!


新生使いまくるから、テストプレイとしてもうってつけかもっ!@@b

って思ったら司夢理は7体(、、
しかも赤消した状態でも超痛い・・・(ノД`)

あえなく上野の桜のひとひらと共に散ることと相成りました;;


誰かうってつけのNPC教えてください(、、


生命2万くらいで少数徒党のやつ・・・(。。w
スポンサーサイト
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<引用 | ホーム | 「きたぞ きたぞ!>>
コメント
----

人取橋で狩りをしていると沸くことがある阿武隈一匹狼なんてどうでしょうか?
by: しぶや * 2010/10/29 * URL [ 編集 ] | page top
----

これは目から鱗情報

何回も狩ってるのにその存在をすっかり忘れていましたorz

アリガト!(´▽`)
by: 亡国ノ歌姫 * 2010/10/30 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/385-4580e355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
