-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
引用
2010 / 10 / 31 ( Sun )
コメントでなんか紹介されてたっぽいので、見てみた(’’


以下、勝手に引用

【今週のブログ界の動向】

■今週の注目ワード 10月アップデート

●今週は10月27日に実装された「10月アップデート」の話題で持ちきりの週でした。
特に今アップデートの目玉でもある「職業・特化バランスの調整」に対する関心が非常に高く、
その関心の高さはブログ記事の充実度にも現れています。

【神通・武士道】 技能調整後の神通活力と武士新技能 くさくさにっき1日5便は通常営業∞様

【武士道】 【実験】 金城がある状態で果し合いをすると 安芸の者がゆく様

【軍学】 軍学新技能「衛護の布石」! 信onミニ日記(仮)様

【神典】 「きたぞ きたぞ! ちんてん日記様

【僧兵】 飛天発遣撃その5 凶変獣兵担当可 続・戦国日記第二章様

【僧兵】 【信On】デリケートな飛天 死ねばいいブログ(仮)様

【僧兵】 飛天発遣撃~検証パート1 僧兵ちまちまの「信長の野望オンライン」日記様

【神通】 「検証」神通活力を試してみた 迷子隊の宝箱様

【刀鍛冶】 刀さんひゃっほい 花言葉は不用意様

【神職】 古神での武技鍛錬(新技能+修羅装備ナシ編) 迷子隊の宝箱様




みんな真面目に書いてるのに、なんかうちのだけすごくバカみたい (´・ω・`)

・・・まあ、そうなんですけどねorz
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<DMQ | ホーム | 「ぎのうをよこせ!おれはかみになるんだ!><>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/386-799f8e55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
