-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
このお珠様を不老不死にしろーーーーー!!!
2010 / 11 / 09 ( Tue )
jajutsu.jpg

待っていた・・・!

やっと来ました。不老4章外伝瓦版(・∀・)

って事でやってきました(。゚ω゚)ノ

もう不老クエなんて趣味以外の何者でもなくて、薬師は杖装備基本の今
やってる人もほとんど居なくなって非常に進め辛いクエのひとつ(、、

手伝ってくれた方ありがとうございましたm(_ _)m
また五章の時おねg(ry


今回は特に即死技などの特殊ルールもなく普通に力押しで倒すだけb

私の刀鍛冶は生命6000無いし、武器や袋も魅力30とかしかないので自信が全く無かったんですが
さすがに争覇クエの敵レベルでは全然問題にならなかったですw
新星の新技能はすごいね!

ちょっとこの敵は入り組んだところに配置されてて、赤ネームが通りまくり@@
大蛇のところを集合場所にしたんですが、空1強行ダッシュが下手っぴな私は辿り付けず・・・orz

諦めて転生貰って怪我でボス戦です(、、


もう破天ダンジョンは寝かしや去る唄開放してくれてもいいと思うんですが・・・><;;

はっきり言って過去のダンジョンなのに、いつまでも開放してくれませんね(、、;

5人からの入場制限仕様とかも要らないんですけど!


まあ時既に過去のダンジョンなので、言っても仕方ないですね><;
新ダンジョンに期待しましょう


上級クエもマラソンが鬱陶しいですが、それ以外はそれなりに出来ている


六衛門的存在が居ないのに、薬師や僧ソロで倒すような敵がちょこちょこ出てくるのは頂けませんけどねー

そもそも争覇もいいとこの時代に、旧ダンジョンで徒党前提の敵を配置するのもおかしい気がしますがw


まあ覚醒覚醒、また覚醒のこんな時代じゃ

nappa.jpg



今日のまとめ

ナッパ舐めるな!
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<不老5章外伝! | ホーム | DMQ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/388-9322bf95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
