スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
不老5章外伝!
2010 / 11 / 11 ( Thu )
こんにちは

モンハンで真っ先に2死する亡国ノ歌姫です(。。

3rdが出るというので、ちょっと最近またちょこちょこ2Gやってマス

いちおうG級ハンターなんですが、、メイン活動が虫とりとピッケルのため
お手伝いに行っても、余裕で2死しますorz

3rdすごい楽しみにしてるけど
こんな調子じゃやっぱりしばらくは虫とりと鉱石集めになりそーです(、、




先日に引き続き、瓦版チェックをしてたらなんと不老5章外伝依頼がっ!

松島>鬼門とやって、もう時間も遅かったのですが、ここを逃したらまた次いつ行けるのかわからない><;
外伝をダッシュでその段階まで進めました><ノ


依頼のボスは私設で聞いたら、手伝ってくれる人が居てさっくり6人集まりました(・∀・)
ありがたや(-∧-) ナムナム


huru5g.jpg

今回の構成はこちら

この敵はカルラみたいに準備無し蘇生をしてきて、しかも全快状態で復帰するらしい
だから蘇生不可で倒すか~、準備無し蘇生使ってくる敵を同一ターン以内に同時に倒すかしないといけないんだけど・・・

私が魂送あるし、まあ大丈夫かなって事でやってみたら
みんなダメぽんぽん出してて、魂送の微調整が全くアレでしたw

「おっと!?勢い余って殺しちまったか?」状態

みんな強いね!w


魂送でトドメを刺したり、刺さなかったりしたけど、結局力押しで1~5まで撃破!(^ヮ^)ノ

命の素因?とかいうのが手に入って、5章終わればやっとこれで武器が覚醒しそうです。。


神典が槍を手に入れてどうするんだ、というのもありますがキニシナイ(´・ω・`)


実装時、ただ高攻撃力の表示が見たかったという理由だけで始めてみたものの
あとから茶会棍棒装備すればいいんじゃないの?というのに気付いたけどキニシナイ・・・(´;ω;`)


クリア目指して頑張りますよ!

GO!FIGHT!蘇太恕!
絵巻既に載ってるけど!(笑
スポンサーサイト
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<刀鍛冶最強説 | ホーム | このお珠様を不老不死にしろーーーーー!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/389-a9eaf7ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
