-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
正月の朝っぱらからノリノリ
2008 / 01 / 02 ( Wed )
みなさんこんにちは、あけまして、ごきげんよう
亡国ノ歌姫です。
私達はこれから来るであろう大量化、高速化、緻密化な近未来へ向けて日夜努力を続けて行(ry


さてさて、年が明けてもう2日目なわけですが
信長にインすると急にいつもの日常チックになりますねw

もう少しお屠蘇やおせち、おみくじやお賽銭、巫女が八百万の時にバサバサ振るやつ、はたまた破魔矢や轟爆裂弾などなど日本の伝統を楽しんでいたかったのですが、致し方ありません。。

そんなに正月正月言っても居られないし、休み明けがだっる~いwので気分はとっとと通常の土日に戻ることにいたします。


リアル時間が相変わらず狂っているため、当たり前のように朝4時にログイン

稲葉の神社でぼ~っとしていると同じく少し時間が狂っているのか5時くらいに巫女紫の上発見(・∀・)

舞姫がレベル45になって、叢雲堂・侵攻Dと信長上での一区切りなお年頃。
叢雲クエのお手伝いをお願いしました(’’


亡国ノ舞姫・LV45・弓鳴りは使えます^^足手まとい仕様
へるぷみー・LV60・守護型強襲反撃仕様
紫シキブ・LV60・通常盾のへるぷみーより硬いんじゃ・・・?防御に重きを置いた医術

3人組若手お笑い芸人っぽさを感じさせる構成ですが、眼光来たけど不落の黒鬼は難なく撃破!

「こんなに弱かったっけ??」
「私達が強くなったんです!!!」

新年からハイテンションな神典徒党
次なる仁王に挑むがへるぷみーがやわらか戦車すぎてあえなく壊滅・・・・

紫さんが生命バー5分の1ほどで20発くらい攻撃喰らって粘ってました
舞姫が援護射撃覚えてればよかったのですが無いものは仕方アリマセンね^ー^ スミマセンスミマセン;

2戦して2敗
諦めかけたその時、正月の朝五時から死に装束の薬師が静かに小谷に佇んでいた・・・

asa5ji.jpg


~to be continued→

ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<神典達の宴!死闘!叢雲堂三連戦! | ホーム | ぴかぽん!羽ばたけ!空へ・・・・!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/39-593f9600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
