-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
やめろッ! これが貴公らコエのやり方なのかーッ!
2010 / 11 / 20 ( Sat )
http://www.gamecity.ne.jp/nol/developer/1011.htm

もはや何も言うまい(´・ω・`)

1ヶ月課金してるわけですが、よくよく考えてみればほぼptなので
もし1DAYチケットとかあればそれ8枚買うだけで1ヶ月事足りてしまいます(、、

PS3発表とともにナンカあるのかな??って思ってたけどなーんにもなさそーですねw
この調子ではw

タクティクス>モンハンと
王道のような携帯線路が敷かれているのに、全く何をやっているんだ!w


まあそんな事より戦術の鬼ですよ時代は


システムが変わっちゃってぶっちゃけ良作↓なんですが
それでもベースが最高なので、まだまだ面白い(・∀・)


ヌルゲーとか色々言われるみたいだけど、難しいと感じるのは私だけでしょうかorz

普通に進めてて、リーダー以外全倒しとかやってたケド、だんだん立ち行かなくなってキタ・・・


4章入って、こっちレベル15前後で敵レベル20↑とかもう何なのコレ・・・
仕方無しにレベル上げてたらフラグ消えてその敵出てこなくなったし、、、;;


SS_0013.png


SS_0014.png

それでも何とか仲間に入りました ヤッタネヾ(゚ω゚)ノ゛
超きつかった・・・><;

苦労した甲斐あって強いです><b


しかし仲間になるキャラ仲間になるキャラ
必ず1~3レベルからスタートでレベル上げを余儀なくされるのはなんとかならないものかorz
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<あえて言おう!クソであると! | ホーム | 生命ハジメマシタ>>
コメント
--も・・もしかして--

オウガバトルですか?
by: 狸 * 2010/11/21 * URL [ 編集 ] | page top
----

オウガバトルではないですw
気にはなるけど、やった事はアリマセン;
その後継作ですね(`・ω・´)
by: 亡国ノ歌姫 * 2010/11/22 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/392-e8385515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
