スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
W.O.R.L.D.
2010 / 11 / 23 ( Tue )
ラスボス超きつかった・・・orz
なにこれ・・・・

クリア時パーティーの最高LV23でしたが、最後主人公以外全員死んでて本当ギリギリで勝てましたw

で、W.O.R.L.D.使えるようになりました(´・ω・`)ノ

ヾ(゚ω゚)ノ゛「時よ止ま(ry

違いますw
戻す方ですねw
どっちかというとアナザー・ワン・バイツァ・・(。。


私はネタバレとかあんまり気にしない人なので、ケータイで調べながらやってたんですが
それでクリアする前からW.O.R.L.D.で既に時を戻せるのは知ってました


てなわけで海賊王とか、死者の宮殿とかクリアしてから戻ればいいじゃんwって感じで
オールスルーでやってたんですが
4章の始めに時戻しても海賊イベントが始まんない・・・(´・ω・`)ハテ

「・・・。」

What's!??
うああああああぁぁぁぁぁぁあああ;;;;;;
 ギャーーーーース


ってテンションに一回なりかけましたが(笑、チェック済みのウォーレンレポートもう一回読んだらフラグが立ちました><

よかったよかったw

 ・・・マジで良かったorz


原作やってる人間からすると新キャラや新ダンジョンが楽しみなのに
クリアしたのにそこ行けないとか軽く発狂レベルですたw


yuria.png

手厚く過保護に大事に育成しよう。。。(’’




sibo.png

こんな風に思い通りにいかないなんて割り切りたくないから(涙
スポンサーサイト
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<課金者は語る | ホーム | あえて言おう!クソであると!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/394-f5f54ecc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
