スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
課金者は語る
2010 / 11 / 28 ( Sun )
公式なんて見てない人たくさん居るかと思いますが

両替前の戦闘後ボーナス短冊くれるNPC設置が今週までです

1アカ3キャラないし、4キャラ居るかと思いますがそれぞれ貰えますのでお忘れなきよう(’’

まあここ見て公式見てない人なんて居るかわかんないけどw

うっかり忘れてましたサンを少なく出来るならそれに越したことはないよね(。゚ω゚)


http://www.gamecity.ne.jp/nol/playstation3/info.htm


公式と言えばなんかムービーがきてました

毎回思うけどムービーだけはすごくよく見えるw

実際、うちのPCより大画面ワイド液晶でやるPS3の方がいいのかも知れないけどw


個人用のテレビとPS3買ったし、プレミアムPS3版買ってもいいんだけど
ちょっと時期と内容と値段が悪いかなw
多すぎだろ・・jkという意見が聞えてくる気がしないでもないw


個人的な話ですが
既に3アカの状態で、新星2アカ+争覇アカな上もう1アカ追加とか正直イラナイ
新星のクソみたいなダンジョンのせいでやる気は1アカ1キャラぐらいのテンションだし


そしてPCルームとテレビルームが別室という問題w(複アカ起動が出来ない)


あと新星パケについている課金無料チケット(1200円*N月分)が既存垢その他に適用出来ないらしい・・・

PS3で新キャラ作っても多分すぐ断念する
ていうかー、覚醒のせいでそんなキャラいくつもやってらんないんですけどー?

実は新規プレイヤーなんて狙わないで、PS2プレイヤー買い替え派狙い撃ちなのはユーザーも分かってるんだから少しでも既存ユーザーに優しくしる!(#゚Д゚)


高い

べり~いくすぺんしぶ・・・

パケ自体が高い・・・
なんでこんな強気なの・・・現実見えてないの・・・バカなのしぬの

私が欲しいのはぶっちゃけサントラと内容不明の96Pの謎の本だけなのでプレミアム前提だけどねw

鬼性能の武器も欲しいって言えば欲しいけど、グラはアレだし、既存弓の生産材料は貰っちゃってるし
そもそも公式認定RMTみたいな感がアリアリなのですごい抵抗がある(笑


モンハンが出る

まあこれが一番理由が大きいかなw

携帯ゲームでしかもアクションなので両立は可能ですが
私はそんな器用に出来ないのでひとつのゲームしか注力デキナイ


大画面テレビでおぉ~~!と新しい信長もやりたいところなんですが
内容自体は変わんないので、結局やる事はいつもの作業PT狩りなんだよねぇw

一門ダンジョンボスも意味不明な制限のせいでどんどん嫌いになっていくしw




松島3やってるかなって思ってインしてみたけど、別に特にそんな空気でもなかったですw
松島3は高レベル7人*3徒党前提だから、必要なら巫女アカ課金しようかと思ったけど

曰く「職バランスの取れた21人を集める事前提。そして転生&与生気待機はその中の複アカから出す。」

びわこに限らずだけど、戦国の世の中は複アカばっかなので
後者は別にいいけど、前者の条件はムリみたい( ´Д`)


まー、大きな一門って言っても全員が全員同時刻にインしてるわけじゃないし
かなりの人数が休止?それか引退?それもわかんない状態だしねw


しばらく書いてなかったので思いのたけを徒然草してたら長文になった!反省はしていない!
スポンサーサイト
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<TO☆AKITA | ホーム | W.O.R.L.D.>>
コメント
----

いつも拝見させていただいてます。
「、、、バカなのしぬの」ってとこで 
大笑いしました(>∇<)私もそう思う。
by: 鈴 * 2010/11/29 * URL [ 編集 ] | page top
----

いらっしゃいましm(_ _)m

ちゃんとゲームやってる人の意見は大抵一致してるんですよね(。。

メイン垢を停止してしまったので
これから更新頻度は落ちるかと思います><

それかリアル日記になりそーですw
by: 亡国ノ歌姫 * 2010/11/30 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/395-e6ea7495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
