スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
Nan・G ~たった一人の最終決戦~
2011 / 02 / 26 ( Sat )
風邪ひいたー

口の脇から何か垂れてる(、、;
ヤバッ!! よだれ垂らして寝てたっ!!><
って思って急いで起きたら、寝たまま着けてたマスクが赤く染まってた・・・

意味がわかりま(ry


風邪の症状に吐血とかあったっけ・・・??


まーいーや、生きてればよだれもあるし、血も流すこともあるだろう!
(・ε・)キニシナイ!!

あぁ、しかしいつ見ても私の血はキレイ (*´д`*)ハァハァ

今度久々に献血にでも行きますかねw



さて、インしてみたものの、既に大決戦も2時間過ぎ
どうするかな~って思って募集見たら二本松@詠唱との文字が!

最近は私の願い通り詠唱が死滅してきて
@詠唱(つまり神典でも可)を見るだけで嬉しくなってくるというナチュラルハイテンション (`・ω・´)

これはもう行くしかない!><ノ


ぶっちゃけ復帰してまともなボス戦は決戦の武将除くと2回目とかそういうレベルなのでちょっと不安で
そのことをいちいち言おうかどうか迷ってましたが、結局言いませんでしたw


「思い出せ!!いちご!!
お前の戦い方はその弓が!身体が!そして代行証()が覚えてるはずだ!!」
というの声が聞えてきた気がしないでもないので、黙ってマシタ(´・ω・`)

まあ実際には
「そのマウスが!キーボードが!そしてモニターがお前の戦い方を覚えているっ!!111」

という、まあなんとも締まりの無い1ミリもカッコイイとは思えないような状況なんですけどねっ!!(泣

kokuoh-maru.jpg


まあ実際始まってみたら
ホントにキーボードが覚えてるもんですね@@www


戦闘開始してすぐですが
無意識の内に、何やらENDキーやらSHIFTキーやらカチャカチャ押してて、びびったwww(※私はPC環境)
と、同時に うわっ!コワッw って思いました

そのキーが何の意味を持つのかいちいち考えることなしにやってるんですよね
コワイデスネー ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

kokuoh-maru2.jpg


戦闘自体は、この間の追加強化もあった事だし
特筆することも無く危なげなく勝利! ヤッタネヾ(゚ω゚)ノ゛

個人的には耐性上昇技能がいい感じでした
なんか古の孔雀明王法を彷彿とさせるよーなアレですw


抗術でダメ通らないんですけど^^; →じゃあ周天で貫通するようにしますね^^
周天で孔雀意味ないんですけど^^; →じゃあグンダリさんで何とかなるようにしますね^^


始めにわざと不備・不具合・不満箇所を入れておいて、それをパッチで修正する事によって
見掛け上、仕事をしているように思わせる開発と言われているのに大丈夫かなw

どうせまた後で単体→全体化技能実装の流れでしょ(、、;

神式で全体浄化1枠がもうほぼ間違いなく確定している身からすると、この流れも結構ウンザリなんですけど!w


まあ今ののぶおんはバファリンと真逆の成分で出来ているので仕方ないですね

半分が不平・不満で出来ているユーザー
半分が嫌がらせ・延命術から出来ている開発が織り成す魅惑の協奏曲の結果なのでもうどうしようもないですw


一応、全職的に面白くなりそうな要望はキッチリ出してるし
口を開けば不満だらけになってしまいますので、とっとと本日のまとめ
nanji-.jpg

ずっと1人だし誰もしゃべらないし、なんかおかしいと思ってた・・・orz
スポンサーサイト
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<合戦取り付き | ホーム | 北斗乱れる時、典斗現れる!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/399-5d52af95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
