-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
合戦取り付き
2011 / 03 / 01 ( Tue )
みんな上手いねー


今週、合戦が発生してたのでちょこちょこ出てたんですが、ゲリラになかなか入れない@@;


凹型を正面突入や、=形を裏からタゲ→突入ってのは割と楽なんですが、楽な分みんなタゲれてるようで入れませんw


19時開戦ぴったりとかにはインしないので、23時過ぎ~とかでやってたのですが
今度は参戦人数が負け戦の上に時間的にも減ってきて、ゲリラ出すのが難しい状態w

まあ人数が居ないので、楽々当選出来るっていうか、普通に7人居ないんですけどね・・・orz


勝ち戦がしたいとかパワープレイがしたいとか、ちょっと前の記事で言ってたけど
勝ったら勝ってるで人数増えてますますゲリラに入れなさそーですw


圧倒的人数を生かして、兵站やNPC狩りで戦果をグングン押し広げるって手もアリマスが
やっぱり合戦は武将を倒してナンボなので、やってても面白くなさそーですね


pt狩りは進んでやる気が起こらない
そして合戦はそんなこんなでいまいち(´・ω・`)


なんとなく耐久の鈴蘭神秘石を磨いてみたら一発で腕力に移行しました。ロス67→66で

物欲センサーってのはあるもんですねぇ
宝石に興味なくなった人に、ダイヤモンド原石は出てくるもんなんですね


以前ならこんな原石見つけてたら半狂乱(笑)だったものですが、今じゃ全く心が躍りません('A`)


一応、入れる用の胴装備探したら
卯花威鎧 生命240 気合120 腕力1
というのがあったΣ(・Д・ノ)ノ アウッ
1万貫也。安い。

神典や一部の大鎧愛好家以外には全く分からないと思いますが
これはなかなかレアな装備


最後の大鎧と言われる伝説の装備デス


買おうかどうか迷いましたが、せっかくの腕力70が腕力1+70で無駄になるのと
宝玉枠が9って事で泣く泣くスルー;;


頭70腕力装備とのデザインの兼ね合いもあるし
なんか三蔵っぽいの探しますorz
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<負けたケド楽しいヾ(゚ω゚)ノ゛ | ホーム | Nan・G ~たった一人の最終決戦~>>
コメント
----

10回に1度神の走りが見れます!
by: かえで * 2011/03/02 * URL [ 編集 ] | page top
----

以上、本日のコメンテーターは五十嵐かえでさんでした。
by: こしろ * 2011/03/02 * URL [ 編集 ] | page top
----

これはこれは・・・

マシンスペックが最強の、合戦に取り付かれた亡霊神通さんと
後湧きN狩り部隊のこしろさんじゃないですかw

2人とも一般人から掛け離れてて何の参考にもならないデスw
by: ちんてんさん * 2011/03/02 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/400-f86343cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
