スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
へるぷみー暁に死す!
2011 / 03 / 10 ( Thu )
helpme.jpg

・・・ぱたり。

今までありがとう そしてさようなら;;ノシ


紋価値16まで上げてそれなりに格式使ったのにちょっと勿体無いけど
実際争覇導入からほぼ動かしてないので仕方ないね;;

覚醒導入で1キャラ偏性志向になったので、歌姫アカの裏キャラは育てらんないです



まー、そんなこんなで2スロ目が空いたので新キャラ作ってみましたヨ


地味に3アカ持ちなので、里は散々やったので完璧飽きている

街でちょこんと座って 青!洞窟 青!四神 なーんて人を見ると
PS3の時期も時期だし、ちょっとやってみようかな~とか思うけど
まあ結局やんないんですけどね・・・飽きたとかそういうの以前で

四神終わった後に待ち受けてる絵巻に載りもしない大物主をわざわざ徒党集めて狩るとか
それに近いかもですね

そーゆーわけで里はとっとと出ます。お蔵だけ増やして。


で、中級クエ

これも飽きてるといえば飽きてるんだけど、今は完全ソロで四神まで行けるんですね@@

これはいい修正

後衛キャラや荷物移動無しの状態だと、田畑荒しや落ち武者狩り辺りで詰むんですよね~
前の時は知人に手伝ってもらったり、複アカで何とかしてましたが、完全新規はそういうの無理ですし


今回は荷物移動も何も無しで進めてるんですがコレがなかなかに楽しい
当然1stの貫や装備、知人の力も借りられないので、本気で装備がヤバイ・・・w


まず、装備買えない

特殊すら買えない

余裕で2000貫とかします(ちなみに中級もそろそろ終りそうの時点で所持金800貫・・・orz)
今書いてて初めて気付いたんだけど、240・120に拘る必要が全く無かった。。前述の2000overは360モノのお話



装備が一箇所も買えないので、当然そのまま里装備もしくは紋装備になります
忠義武器はエンド装備と言ってもいいくらい性能がいいので、当面はそれをゲットするのが目標(。゚ω゚)ノ
いや、先に練気かな・・
勲札は目録で使いたいところですが・・・


上級目録も買えません

前は上級2・4なんて1貫でしたが、今は数百貫とかします
1貫で出してる人がめんどくさくて居なくなっちゃったのか、買占められてるのかわかりませんがとにかく高いです
これもメインでは捨ててるので価値は低いはずなんですが、新キャラだと入手に困りますね><


昔の手探り時代を思い出してなかなか楽しいです

ヤマドリが強すぎていきなり武技1で止まったり(、、;
仕方ないから内政全部やったり、敵国に潜入しまくって10ずつ稼いだりw

やっぱゲームはこうじゃないと(`・ω・´)

3rd枠も消して始めからやろうかなぁw
スポンサーサイト
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<覚醒ゲーム | ホーム | 負けたケド楽しいヾ(゚ω゚)ノ゛>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/402-67457fab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
