スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
覚醒ゲーム
2011 / 03 / 11 ( Fri )
極野戦1-5行って来ました(。゚ω゚)ノ
大友所属 最後 vs島津義弘のやつ


構成は確か、私が神典 医術 陰陽道 暗殺 刀 だったかな

盾1で61レベルの刀さんで若干不安を覚えてたけど、終わってみれば全然余裕でしたw


義弘強い強いと思ってたけど、もう過去の敵みたいですね><
まあ当時は覚醒も無かったし、生命宝玉も6とか無かったので当たり前なんですが(。。

捨てまがりを重ねた後のなんとかの煌きで、以前は大ダメージ食らってたんだけどね~@@


逆に今だと攻撃力が上がりすぎてて、九州は家久が鬼門のよーです

即死技ではないですが超ダメージの全体攻撃のトリガーが
敵の生命を半分以上差が付かない様に倒す、というものだったので
天地二段や森羅の相互の術耐性低下状態を付けるとあっという間に削れて、生命差が出来てしまうみたいです(。。;



ここから新キャラの話

相変わらず中級クエは終わってないんですが、レベル50にした時点で飽きてきました・・・('A`)

理由は
評定のクエはレベル50以上で、レベル制限が外れて全てのクエが受けられるようになって、なんか達成感があったのと
あと覚醒設定が出来るようになって、【覚醒】って聞いた途端、待ち受けるpt狩りや、覚醒に縛られたプレイスタイルが容易に想像できてやる気ダウン↓↓↓

バリバリ覚醒重視の職・特化をあえて選ばなかったので、そこまでやり込まなくてもそこそこ遊べるとは思いますが
覚醒を稼ぐつもりが無いキャラなんて結局のところ役には立たないので、やっぱり覚醒はどうしても必要になってくる

例えば九州やTD、星なんてのは覚醒導入前に実装されてるコンテンツなので
はっきり言えば、覚醒なんて無くても倒せる
そういう風に出来ている ・・・タブン


でも4000出せるところを4500だったら助かるし
逆に4000ダメ受けるところを3500ダメに抑えられたら楽になる訳で
いくら旧コンテンツのみで遊ぼうにも覚醒を稼いだほうが良いに決まってるんですよね>w<


って事で急にやる気がなくなりました('A`)



同じ覚醒稼ぐなら、歌姫の覚醒を稼ごう λ、、、、
スポンサーサイト
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<烈震撃 | ホーム | へるぷみー暁に死す!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/403-94cda31f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
