-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
烈震撃
2011 / 03 / 11 ( Fri )
いやはやタイヘンでしたね(。。


ワタシは遠江なのでそこまで影響無かったのですが、原発非常事態宣言?とかいうのが出されてからちょっと不安だったりする

この間浜岡原子力博物館行ってきたばかりだし・・・

マジコッペリオン>w<
放射性廃棄物の行方が気になりすぎて、資料を読み漁ってきたのがつい先週の話w

メルトダウン超コワイ((;゚Д゚)ガクガクブルブル



ずっとニュースを見てたのですが
時間が経つにつれて同じ情報が何回も出てくるのでそろそろもういいかなって事で、ゲームしようと思ったのですがやっぱりつながらない・・・('A`)

まー、友達に電話も繋がらなかったしね(’’
メールやインターネットは出来ても、どこかのサーバーさんは落ちてたりしますかw それも仕方ないw


じゃ、HPぐらいは見れるだろうって事でどんな感じなのかな??と閲覧

以下、そのままコピー(2011年3月11日現在 21:30

koe.jpg

OK!
分かったよ!肥兄ィ!!
繋がらないって事が!「活字」でなく「心」で理解できたよ!!ksg!!!

てかどんだけパニくってんのよって話ですよ・・・
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<感謝 | ホーム | 覚醒ゲーム>>
コメント
----

生きてました。
by: こしろ * 2011/03/12 * URL [ 編集 ] | page top
----

暫くの間信onはお休みになった訳ですが・・・

この日記はびわこ避難所に指定されました

↓安否報告↓

by: すずき * 2011/03/15 * URL [ 編集 ] | page top
----

>こしろさん
スミマセンw
1ミリも心配してませんデシタ・・・

>すずきさん
びわこメンズはちょっとアレな人が多杉なので
あそこへ行ってアレした方がいいんじゃないカナw
ともかく無事で何よりデス
by: 歌姫 * 2011/03/15 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/404-4fc01041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
