スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
感謝
2011 / 03 / 15 ( Tue )
お茶がおいしい

ご飯がおいしい


いつもおいしいおいしい思いながら食べているけれど
ふと気付くと食べることが当たり前になりすぎてて、時々単なる栄養摂取になったりしてる


仲良いオトモダチが思いっきり仙台在住なので、ニュースは結構気になるところですが

「停電で光は無い、暖かさも無い。断水で飲み水は無い。お風呂も無い。
だが・・・、余震はある!!」との現地情報

今はもう停電も直ってるみたいですが、水は相変わらず足りてないみたいで
お風呂が当たり前に入れる今の状況は恵まれてるんだな~と改めて実感


「ごちそうさまでしたm(_ _)m」はいつも言うけど
そういえばここ数年「頂きますヾ(゚ω゚)ノ゛」は言ってなかったっけ

日々感謝の気持ちでご飯は食べないと、と思いました(´・ω・`)



ここからのぶおんの話

この間、めんてなんす8月8日終了を見せつけられたので
真に受けたわけではございませんが、思いっきり放置してましたw

東電が計画停電とかいうのを実施するので、まあダメだろうと思ってましたが予想通りダメみたいですね

狩りやボスの途中でいきなりサーバーや党員が落ちられても困るので妥当な処置だと思いますw


で、公式見ると、とりあえず一週間の予定っぽい
輪番が原因ならたぶん延長すると思うけど・・・(。。;

お得意の予定は未定(笑)にして
一週間でも一ヶ月でも落ち着くまでいくらでも停止してればいいと思うんだけどww

そして、ビックリしたのが保障の問題
なんか4月末までプレイ料金無料にするとか・・・

マジデスカ@@;

これは金に意地汚い肥にしてはあり得ない対応
目を疑いました ( ・д⊂ヽ゛ゴシゴシ


停止が延長もらって3月一杯まで停止としても、1ヶ月分まるまる無料・・・アリエナイ・・・

一ヶ月とかログイン出来ないなら、もう覚醒なんてど~でもいいですよ~♪になるのを恐れてるんだろうかw
2日おきにログインしててもぶっちゃけもうどうでもいいんだケド・・・

プレイ料金無料なら休眠してた複アカで暴れちゃいますよ!><;
いいんですか!いーんですか?>w<


あっ!
ひょっとして課金したら4月末まで無料、自動的に5月末までログイン可能とかにするのかな!かな?w

そして5月25日に例の春()実装とか

「く・・そ・・ はかったな ・・・こうえい 」になりそうな気がしてならないw



今日のまとめ

「60ヘルツは腐ってる」



追記

と、思ったら地震キタ(3/15
なかなかデカい!

日々、常に悔いの無いように生きてますので、ぶっちゃけいつ死んでも後悔はないのですが・・・
だが、まだまだ死ぬわけにはいかないな!!(`・ω・´)
とか思いつつ、不安定なところに置いてある液晶ハイビジョンを床に置こうかと1人夜中に作業

なんか重く台座に張り付いてて動かせない! \(^o^)/

もーいいや、シラネ(´・ω・`)・・・
スポンサーサイト
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<買占め!ぽぽぽぽ~ん! | ホーム | 烈震撃>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/405-6520f4ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
